NEXT GENERATIONに、OLD GENERATIONが... AACD2015 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

おはようございますグッモー
9日土曜日朝9時過ぎのサンフランシスコです。

昨夜は、沢山の出会いがありました上げ上げ
昨日レポートしたように、NEXT GENERATIONという素晴らしいLECTURESを聞いたのですが、その豪華講師の先生方と仲良くなれちゃいました叫び

 AACD2015 長崎 平戸 歯科
 AACD2015 長崎 平戸 歯科
 AACD2015 長崎 平戸 歯科

スペイン、ペルー、ブラジル、アメリカと様々な国の先生達。
Japanese-Englishでもなんとかなりました。
世界中の先生方と知り合える僕は、本当に運が良いですニコニコ


日本にいながら、英語を鍛えるのに役立つのは、

NHKのニュースを
英語で聞く


メインのニュースは二ヶ国語放送なので、英語で日々聞くと自然と耳が鍛えられます。
スピードラーニングと違い、ニュースなので、毎日変わるので飽きません。
もちろん、NHKと契約していれば、特別な費用も発生しません。

海外に興味があるけど、英語が苦手でと思う皆様、是非、今日から試してみて下さい。
1年もすると驚くほど変わっていますよビックリマーク


今から、最後のLECTUREです。
Dr.Karateewの「Non-Surgical Development of Peri-Implant Tissues/Aesthetics」です。
Implant関係で〆です。


本日も皆様と共に、良い一日でありますようにニコニコ