AACDサンフランシスコ大会まで、あと一ヶ月ちょっと♪2008年に行けなかった... | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

AACDサンフランシスコ大会まで、あと一ヶ月ちょっと。

 AACD2015

今年は、どんな新しい事を学べるのか、今からとても楽しみです音譜


今回は、もう一つ、お楽しみがビックリマーク

学会が、土曜日の午後に終わったら、エアーが日曜日の午前中なので、少しの時間だけフリー。
ナパのワイントレインに乗りたかったのですが、調べると1日がかりなので、ちょっと無理。
またの機会にします。
でも、もう一つのツアーには予約完了しましたアップ

 アルカトラズ サンフランシスコ

Alcatraz Island Tickets

そう1996年の映画「ザ・ロック」の舞台になった島です。
2008年、Dr.ラムのインプラントセミナーの時は、時間がなかったので行けませんでした。
すごく楽しみですアップ


明日からクリニックは2連休。
皆様と共に、良い週末を過ごしましょう!!