素直、勉強好き、プラス思考、仲間の悪口を言わない歯科衛生士さんを。 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村

 歯科衛生士さんを1名募集しますビックリマーク

家が自営業を営んでいるDHが、御主人のお母様が体調を崩されたために、急遽家のお手伝いをしなくてはいけなくなり、2月で卒業になりました卒業証書

ウチのクリニックで求める条件は、この4つ。

・素直
・勉強好き
・プラス思考
・仲間の悪口を言わない


です。
それに、健康を提案していく歯科医院ですので、タバコは厳禁です。

常に進化するために、昨日までこの方法だったのに、材料コレ使っていたのに、なんてよくあります。
そんな変化に対応出来るために、素直でなくてはついていけません。

また、その新しい事に対して、常に学ばなければいけないので、勉強好きでなくては困ります。
お金のために働く人はついてこれなくなります。
仕事を楽しみ、患者さんに応援された結果、皆さんのお給料が生まれます。

僕自身が、超が付くプラス思考ですので、マイナス思考の方は居づらくなります。
ですから、ウジウジしちゃうタイプは厳しいです。
しかし、今まではマイナス思考だったけど、未来を変えたい!と思う方には向いているかもしれません。
楽しい人生を僕らスタッフと共に送れるかも?

仲間の悪口を言わないのは当たり前。
院内でまとまらなければ、良い医療の提供なんて、絶対に出来ませんビックリマーク

人間誰でも長所、短所あります。
お互いに短所を補いながら、長所を伸ばし、全体で成長するクリニックです。

身近な仲間の悪口を言わなければ、外に出てもそれが出来ます。
悪口、陰口が多い人には、それなりの人しか集まりません。

研修会等の交通費、宿泊費等全てクリニックで負担します。
勉強がしたい方には、どんどん勉強してもらいます。

今日(1/23)も、福岡で、朝から衛生士3名が、タカラの実習セミナーに参加しています。
また、毎年、あの常に進化される素晴らしい先生に、この生月(いきつき)島まで来て頂き、プライベートセミナーを実践しています。
講演会では絶対に聞けない話が聞ける上に、実際のテクニックが間近で勉強出来ますビックリマーク


詳細は、明日からハローワークに求人を出します。

ご興味ある方は、そちらを検索して、しっかり条件を確認してからご連絡下さい。

アメブロをされている方は、僕宛にプチメールでもOKです。

共に西の端の小さな島から予防の輪を広げ
日本の歯科界を楽しくしちゃいましょう音譜


明日も皆様と共に、良い一日でありますようにアップ


にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村