【桃の元旦】朝日を浴びて | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

2024 

できることは行動!頭の中くすぶってるなら行動してみよう。

石川県・被災地の犬猫の預かりをやります!という方は連絡ください。GO!関係者と面識ありイベントに自力(車)で来られる方で連絡先が明確な方のみ。途中で投げ出しできません。同じ愛犬家、愛猫家ながら思いもよらない形で被災された飼い主さん方のためにやるのです。断腸の思いで離ればなれになるのです。



企業様やショップ様のお声かけにより素敵なイベント開催が叶っております

今そして未来、犬達の再出発に会場を提供してくださる皆様に感謝いたします
 


◆1/14(日)11~15時

◇合同譲渡会(4団体)スタッフ募集
□藤沢市南藤沢14-1 湘南鎌倉クリスタルホテル  


◆1/28(日)11:30~13:30
◇保護犬の会@伊豆高原 参加者募集
□伊東市富戸1038-91 愛犬お宿伊豆高原 
 愛犬お宿様 休日いぬ部様  




◆2月23~25日(金土日)@伊豆の国市
◆3月初旬(土日)@東京有明

◆4月7日(日) 保護犬@横浜みなとみらい

◆4月13日(土) 保護犬@横浜井土ヶ谷


 

静岡県保健所収容犬
神奈川県収容(譲渡対象)犬





GO!保護犬GO

年末から一昨日の昼まで

寝年末~そのまま寝正月でした

 

 

1月1日の朝、桃の様子を撮っていまして

ムギママや全国のみなさんに見せたい

と思っていたのですが

 

 



できずにおりました

GO!昨日より復活しております

 

 

 

遅い遅い、元旦の朝

朝日を浴びる桃をご覧ください

 

 

動画の途中、画面が乱れますが

GO!よろけてズッコケてます


楽しいブログ記事を書こうとしたけど

正月早々、石川の震災で

多くの方の潰された感情を思うと

とても

おめでとう!なんて言えませんでした

 

 

頭痛がひどかったのですが

朝までテレビの津波情報から

目が離れませんでした

 

 

桃はお薬の影響で

以前のような元気娘ではありません

 

 

 

 

オケチュ丸出し食事風景

 

 

養生テープが緑しかなくて貧乏くさい

断熱対策

 

 

ハウスの中には上下にヒーターが入っています

 

 

 

鶏はあまり体にあわないため

鹿肉を小さくカットしています

鹿だと食事中、凶暴になります苦笑

 

 

 

この時、ムギママ特製のお洋服を

なんとか着せたところ

 

 

アギャギャギャギャ!

といつもどおり噛みついてきたので

 

 

「キャー――――!」

と手を引っ込めつつ

そんな元気に怒る桃に

思わず笑いがこみ上げました

 

 

そうです

 

 

嫌なことは徹底的にイヤ!

気に入らなければ噛みついてやれ

 

 

桃は、こうでなきゃいけません
(笑)

 

 

 

のちほど転載いたしますが

親指企画様、

コレットリリエミリママ、

ココまちゃるママ、

八の坊さんでのイベント、

ゆきみさん治療院フリマ

他他…

 

 

いただいたダイレクトサポートは

GO!保護犬GOの口座へ入れる前に

桃の医療費の一部として

利用させていただきました

 

 

電話で概算を伺うのですが

いつも10万円ほど上回るのは

気のせいでしょうか?

 

 

自分のFREEGO!売上金も持参して

これなら絶対に足りるだろう

と持って行ったのですが

 

 

持っていたお金上限まで

あと2000円という請求金額に

年末最後、また手が震えました

 




桃を押して応援してね↓

(ブログランキング参加中)
にほんブログ村 犬ブログへ



保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん

里親申込アンケート

 

■SHOP情報
GO!のお店 試行錯誤中

PayPay♡ぴかマ(保護犬GOで検索)


 

■こちらもお願いします

長泉中学前・後藤はり灸治療院

富士・ドッグケアサロンりーぷ

フィトンの森

伊豆長岡温泉・小松家八の坊

熱海・カモメ珈琲豆店