【世界で一頭】桃は奇跡の犬 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

桃が帰ってきました!!






桃の退院時

また先生に質問してみました



こういう復活をする子は

めったにいないと思うのですが




先生は、以前の手術をしてくださった方とは違うのです




先生いわく



『いやあ、本当に奇跡としか思えません

このシャント手術を3ヶ月ですることも

まして、その後これだけの状態が何度も起きながら

今回もまた回復するなんて信じられません


日本やアメリカの資料を探してみましたが、まったく例がありませんでした



普通なら、3ヶ月で水頭症がわかれば

安楽死か、そのまま死を待つだけです

よく手術の決断をされたとも思いますが

なにより桃ちゃんがすごい』





GO!ニヤリ



桃は世界で初めての子

水頭症でも

手術をしても強く生きられるのを

証明してくれた

世界でたった一人の子だったのです






自宅に到着しました


応援してくださった皆様に
桃のイビキをプレゼントします


生きるパワースポット
もとい

パワー犬の桃


かわいいイビキが
多くの方、犬たちに幸せを
運んでくれることでしょう