桃が帰ってきた!2023.12.31病院から脱出 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます






ふっくらコブタちゃん状態だった桃


かなり痩せた


体重と引き換えに
余命もらった



冬場はワンちゃんを太らしていい
以前、元野犬達の保護をしていた頃
予期を通じて犬たちの観察をしていて
不思議に思ってたのです
3年目くらいで謎が解けました



日本には四季があるよ


温度湿度を管理された実験室で
決まった運動だけの
実験動物たちが出した
必要カロリーデータ


そぐわない


夏はガリガリでいいけど
冬場は太らないと
日本の冬は厳しいよ


桃、太らせていて良かった
ガリガリだったら
多分体力が持たなかった


おデブばんざーい
コブタばんざーい


桃が帰ってきた


桃が帰ってきたよ〜〜〜!!!!