桃、いよいよ退院 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

いよいよ、桃が戻ってきます



萩、つのしま→希未ちゃん武くんママ

海舟→みかさん

爽→ロゼママ

おみくじ→ピカママ

錦帯橋きんちゃん→レイアママ

アマダイちゃん→かもちゃんガクママ



こんなにも多くの方が

GO!の活動を、今回あずかりという形で

支えてくれています



むぎママ

リープさん

ちえさん



名乗りを上げてくれてありがとうございました



GO!昨日、久しぶりに運転中に

緑茶を飲みました



口にして3時間もすると

頭ガンガン状態に



投薬で治らず、今まだ少しおもい



と、ここまでは自宅で書きまして




今、先端医療センターの待合室です

先生からの説明を受け

今後の方針も確認し

いよいよ

いよいよ




と、まとここまで書いていたら




キターーー!