桃が退院します&殺処分からの引出しします | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

桃の退院が決まりました

これから日程の調整になります



そして



殺処分場からの引き出しをします



長らく収容されていて

その間、何頭も入ってきて

一般譲渡などで出ていった子も多い中




誰一人と声もかけない

問い合わせも質問もない




ただじっと

冷たい場所で息をしている子



飼い主にも見捨てられ

誰の目にも留まることなく



保護しても

イベントでも

人の目は向かないかもしれない



人がその分頑張れば

きっと幸せはどこかにつながっている



そう信じて

2倍、3倍、10倍と

この子のために頑張ろう



そう思ったのです



見向きもされない

犬はヒトなしでは生きてはいけないけど

ゴミじゃないんだよ



そして桃、


奇跡が重なりすぎて

奇跡のミルフィーユ

生きて戻って来る見込みになりました



障害がどの程度残るのかわかりませんが

先端医療センターのスタッフさんたちも

驚いている桃の生命力





GO!は知ってる 



デコちゃんが、菜々子、菜々子2が

頑張ってくれたんだよね



天国へ行っても

やっぱりつながってる



『これで恩返ししたからね』

デコちゃんの声が聞こえた気がした