【ひとつランの中】トイプー爽くんは… | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

オケチュで失礼します by爽

 




◆12月24日(日)時間未定
◇高級衣料品大フリマ

 長泉町下土狩 長泉中学交差点

 後藤はり灸治療院
 

静岡県保健所収容犬
神奈川県収容(譲渡対象)犬

中大型・シニア犬にもあなたの手を!
 

 

 

 

爽くん預かり ロゼママ目線でも

保護犬の会のレポートが届きました

 

 

ぜひぜひ雰囲気を見てください

ドッグランの中にソファ

卒業犬も一緒に中に入って

 

 

悪い子しちゃうと

GO!に怒られるシステム

 

 

お渡ししてからも

社会性や家庭犬再教育の場として

保護犬の会を活用しています

 


ロゼママのブログ

爽くんライフがつづられていて

楽しいですよ

ぜひさかのぼってくださいませ

 

 

今回の記事で

いつも閑古鳥が鳴いてる?のが

バレちゃった(笑)
思わず吹き出してしまいました
 

 

それではロゼママの保護犬の会

ご覧ください!

 


ロゼママ(爽あずかり)ブログより
*****
 

『行ってきました』GO!保護犬GO 保護犬の会

NEW!

八の坊の皆さま

ありがとうございます🙇

 

うわぁ~凄いびっくり

ワンちゃんも人もいっぱい照れ

今回はいつになく大盛況

 

 

発見ラブラブラブ

オレオ(桃李)くんがいる〜

会えるかなぁ~と密かに期待しながらも

会ったら泣いちゃうかもだから

ダメだぁ~と心にしまって来ました。

でも会っちゃったら、

抱っこ嫌いと知っていても

抱っこしちゃいましたチューチューチュー

すんなり抱っこさせてくれてびっくりびっくり

とっても愛されてしあわせに暮らしてるのが

見ただけでわかるルンルン

いつもと変わらないオレオ君

ブレない男です照れ

終始ニンマリしちゃいましたおねがいおねがいおねがい

ルノも再会を果たし

会えて良かったね~ラブラブ

オレオパパ、ママに感謝です✨

 

肝心の爽クン

この寛ぎ様

もはや貫禄さえも感じる笑い泣き

なぜかオレオ君を追いかけ、

マウントしようとし

母ちゃんの喝ムキー

家ではやらせてもらえない爽クン

オレオパイセンにしちゃ👎

ぴかにん姉妹にも何度もマウントムキームキームキー

ごめんなさい🙏

もはやマウント王子と持て囃されている

爽クンですが、

みんなにする訳ではありません。

お気に入りにしかしないのです🤭

大好き❤の印なのかしら🤗

 

そして、ムギママにも逢えた〜ラブラブラブ

お話しもさせていただき感激ルンルン

大変な状況にあっても

ムギママの愛をひしひしと感じました。

 

そしてロゼさん

脱走してばかりガーン

柵越える子いるのかな~なんて思いながら

準備していましたが

我が子でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

相変わらずの暴れん坊グラサン

でも、家ではとっても良い子なんですよ~

 

今回もお洋服ゲット

やっぱり

ショッキングな色が似合いますわね爆笑

性格的にも笑い泣き

 

トットンにも逢えたよ〜

みんなの応援もらってたねニコニコ

桃ちゃんも頑張って〜気づき

 

爽クンちょっとストーカーになった

気がするキラキラ

もしかしたら

オレオ君と情報交換してたかな?

母ちゃんの扱い方爆笑

 

色々な出会いに感謝する会になりました。

来年もたくさんの出会いがあるといいな💖



*****

転載元 ロゼママ


幸せになろう!応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
ロゼママ(爽)


保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん

里親申込アンケート

 

■SHOP情報
GO!のお店 試行錯誤中

PayPay♡ぴかマ(保護犬GOで検索)


 

■こちらもお願いします

長泉中学前・後藤はり灸治療院

富士・ドッグケアサロンりーぷ

フィトンの森

伊豆長岡温泉・小松家八の坊

熱海・カモメ珈琲豆店