【かわいいワンちゃん大集合】保護犬の会に来てくれたワンちゃん達 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

背中美犬ちゃんと

こちらもフリマ商品

掘り出し物を見つけてみんな笑顔でした

 

 

個人ボラで開催するには

他にない(気がする)イベントができました

 

 

ご来場者様、スタッフのみんなが

楽しかった!と思っていただけたら

それでオッケー

 

 

毎度のことだけど

来場ワンちゃんたち、皆さんの

ニコニコ顔ったら

こちらまで目尻が下がってしまい

本来の目的を見失うGO!

 

 

八の坊さんでなければ

実現できない会でした!

 

 

 

終了しました



◆12月24日(日)時間未定
◇高級衣料品大フリマ(人用)

 長泉町下土狩 長泉中学交差点

 後藤はり灸治療院

 

静岡県保健所収容犬
神奈川県収容(譲渡対象)犬

中大型・シニア犬にもあなたの手を!
 

 

たくさんのワンコ達

ぴかママが紹介してくれています

 

 

カメラマンとして

あちこち飛び回り

飛行犬ならぬ飛行P様

大活躍お疲れ様でした



*****
 

【保護犬の会】GO!保護犬GO♡小松家八の坊 つづき

NEW!

 

 

12月16日  GO!保護犬GO 保護犬の会

小松家八の坊 

 

 

たくさん写真撮るぞーグー

意気込んでいたのに、たくさんのご来場様にうれしい悲鳴ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

あらよあらよと時間が過ぎ

全然撮れませんでした泣泣泣

 

 

少ししか撮れませんでしたがショボーンあせるご来場者さま&ご来場皆わんの写真をご紹介ですあせる

 

 

 GO!保護犬GO女神さまキラキラキラキラキラキラ

ムギママさんがご来場くださっていましたよぉラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

りくちゃんも一緒にラブ

 GOさんが片付けの前に、『ムギママ来てるのみんなに言うの忘れちゃったぁ泣泣泣』とめちゃめちゃ後悔していたのですが、ムギママさんは控えめな女神さまなので飛び出すハート

GOさん大丈夫だと思いますよぉチューラブラブ

しかも、また元気にお会いできるはずOK

 

 

そして、Tシャツトリオに新入りさん笑

右から、くっきーパパママ、まろんママ

ぴかママと、Tシャツチーム飛び出すハート

こちらのおそろ、小松家八の坊さんの売店で購入できますOK

皆さんもおそろにしませんか?爆笑笑

この日、 GOさんも着ていたのに

トレーナーの下だったため開催後に着用が判明ガーンガーンガーン

わーんえーん一緒に写真撮りたかったのに次回リベンジグー

 

 

八の坊宿泊者の皆ワンも

お洋服をたくさん購入してくださいました♡

お写真撮らせてもらった一部ですが下矢印

お正月用のステキな晴れ着です♡

 

こちらも宿泊のお客様♡

15歳ですってビックリマーク全然見えなくてビックリびっくり

大切にされて幸せがお顔から溢れていますね音譜

 

くまくまちゃーん!(卒業犬)

いつもパパさんママさんとありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

めるちゃん♡(卒業犬)元姫路城

ぴかママお預かりしていた姫路城ちゃん

八の坊さんにお泊まりどうだったかなビックリマーク

 

ふくくん♡(卒業犬)元・石見銀山

ぴかママショートステイで、搬送後に緊急で病院にかけつけた石見銀山くんです。

元気に大きくなって幸せに暮らしていて泣合格

 

華ちゃーん♡(卒業犬)元ソースカツ丼

パパさんと来てくれてありがとう音譜

あ!!!お預かりしていたイズモちゃん来場していたけど会ったかなびっくりダッシュ

 

はい!モカちゃん♡元イズモちゃん(卒業犬)

優しいママさんパパさんとオレオくん(元・桃李)

一緒に遊びにきてくれました合格

大好きな華ちゃんと再会できたかなーびっくり

モカちゃん、こんなにかわいいクリスマス仕様でしたよピンクハート

 

オレオくん♡(卒業犬)元・桃李

預かりママに会えて抱っこしてもらってよかったねOK

 

すんぷくん♡(卒業犬)元・駿府城

お兄さんになるねラブまさかの発表にビックリしながら鳥肌ものでしたびっくり

いつもたくさんのお買い物してくれるけど、

これからは2頭分だねチュー爆笑

 

メルちゃん♡(卒業犬)元・ぼたん

元ぼたんちゃん、夏にぴかママ家にお預かりでヤマトシジミちゃんと仲良くやってきました。

すっかりお嬢さまで♡シジミちゃんと久々に再会したらガン無視でした笑

 

ぴかにん姉妹(かにん卒業犬)は 元かにえ

朝から参加でお母さんの支度中、おりこうに姉妹でカートインして待ってくれていました♡

 

ごまちゃん♡(卒業犬)元・京野菜

遠くからママとお手伝い参加ありがとう〜飛び出すハート

朝から会場入りしてママがお手伝い中、カードインで待ってくれましたラブラブ

 

エナ光姉妹♡(卒業犬)元:エナ、甲子園

超ビビりなエナちゃん、ぴかママ預かりっ子第一号さん。見てくださいこの笑顔ラブラブ爆笑

ママパパの愛情と光ちゃんのおかげかなチュー

 

かもガク姉弟♡(卒業犬)元かもす神社、学生服

ステキなママ&パパとご来場ありがとう〜ラブラブ

前回の保護犬の会でガックンの決定発表があった時は声を出して驚いてしばらく信じられないくらいの衝撃でした飛び出すハート

 

結子ちゃん♡(卒業犬)元ずんだもち

快くんお留守番で代表でママさんと来てくれました飛び出すハートいつもチギチギありがとうおねがい

結子ちゃん元気娘って思っていたけど、爽くんをお預かりしたらおしとやか娘に見えるようになりました笑

快くんの手術が無事でホントよかった!!

ママさんの安堵な表情忘れません♡

 

 

 

八の坊さん看板犬ぎんちゃん♡(卒業犬)

うさぎさんのかわいいお洋服をゲットビックリマーク

これでうさぎ年を良い年で締めくくれそうですね笑

 

その他にもランの中のわんこたちの様子をどうぞ飛び出すハート

 

トットン! GOさんのたっぷりの愛情介護で穏やかでした♡

皆さん、お世話ありがとう

犬を飼うってこういう将来が待っていることです

 

 

 

トイプーが爽くん

 

 

里親募集中 角島(つのしま)ちゃん

『アタチをよろちく!』

 

 

どちらかが ふぐちゃん

 

トイプーは爽君

 

おみくじちゃん&萩ちゃん

 

 

撮り逃してしまったお友達ごめんなさいお願い

また次回お会いしましょう♡

 

そして、気が利かないぴかママに一言お声をかけていただけたら写真撮り忘れないかもですあせるお願い

 

皆さまありがとうございました!

 



*****

転載元 ぴかママ


画像の桃をポチっと押して応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ




保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん

里親申込アンケート

 

■SHOP情報
GO!のお店 試行錯誤中

PayPay♡ぴかマ(保護犬GOで検索)


 

■こちらもお願いします

長泉中学前・後藤はり灸治療院

富士・ドッグケアサロンりーぷ

フィトンの森

伊豆長岡温泉・小松家八の坊

熱海・カモメ珈琲豆店