【ありがとう】12月16日保護犬の会@小松家八の坊 お礼とご報告 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

コロンちゃん?かな

来てくれてありがとう!

 

 

 

12月16日 八の坊さんでの保護犬の会

まさかの…

ドッグランの中にソファ??

 

 

みんながくつろいで参加できる

夢の会

 

 

大盛況の中無事に終了いたしました

 

 

施設をご提供くださった

小松屋八の坊さんはじめ

来場者様、スタッフのみんな

全国の応援隊の皆さま

ありがとうございました!

 

 

イベントにご来場の皆さま

里親さん、スタッフのみんな

今回のドッグランスタイルについて

よろしければ感想がほしいです!

 

 

直前まで宿泊者さんがいらっしゃって

迷惑をかけてはいけないと

ぴかママ指導のもとスタッフみんなが工夫しあい開催30分前に作った『くつろぎドッグラン』

 

 

GO!は別部屋で作業していましたが

目にした時の驚きったら

 

 

屋内の限られたスペースで

ドッグランを組むって

簡単なことではないと思うんです

それを見事にこなしてしまった

 

 

どんだけ一丸なのさ?

 

 

 

 

◆12月24日(日)時間未定
◇高級衣料品大フリマ

 長泉町下土狩 長泉中学交差点

 後藤はり灸治療院

◆2024年1月28日(日)

◇保護犬の会

 伊豆高原 愛犬お宿


 

静岡県保健所収容犬
神奈川県収容(譲渡対象)犬

中大型・シニア犬にもあなたの手を!
 

 


ぴかママブログより
*****
 

お礼とご報告です♡GO!保護犬GO保護犬の会@小松家八の坊 

NEW!

 

 

12月16日(土)

GO!保護犬GO 保護犬の会

伊豆長岡温泉♨️小松家八の坊

 

今年最後の保護犬の会あしあと

みんなでわいわい GO年会!?笑忘年会ビックリマーク

八の坊さんで開催されました。

みなさーん!大集合でーす!と

お声かけしましたが

す、す、スゴイガーンガーンガーン

本当に大集合してくれました飛び出すハート

 

行きまーす!とたくさんのご連絡をいただいていましたが、予想を上回るご来場えーんお願い

フリマコーナーやFREEGO!コーナーも

賑わっていました!

爆買いありがとうございました♡

伊豆★シカふわんふわん

鹿肉ウエット、ポトフ完売でしたびっくりビックリマーク

 

 

今回は GOさんが、

『皆さんにくつろいで楽しく過ごして欲しい!わんこと一緒にソファに腰掛けたり抱っこしながらだったり、里親さん同士おしゃべりしたり、

希望者さんが里親さんに気軽にお話し聞けたり和やかな雰囲気で開催したい』

その想いから、ランの中にソファを配置して、保護っ子たちを見守りながら、みんなで座ってくつろぐといういつもと違った保護犬の会でした合格

もちろん和の中心には我らのトットンです!

ご来場さまにくつろいで楽しんでいただきたい!

その想いから、設営時にその場での変更にも柔軟に対応してくださった八の坊さんの皆さま、

そしてスタッフのみなさん

ありがとうございましたおねがい

 

みんな楽しかったかなぁ♡

ぴかにん姉妹もばーばに抱っこされてご満悦♡

わんこちゃんたちの写真は

別ブログで紹介しますおねがい

 

さてビックリマーク

GOさんからのみなさーんビックリマーク

里親さん決定の発表がありましたビックリマーク

 

 

桃李くん&いずもちゃん

オレオくん&モカちゃんになりましたラブラブ

オレオくん&モカちゃんおめでとう♡

 GOさんが保護活動を始めた頃の小山っ子の里親さんTさん。

たくさんの保護っ子の預かりさんもしていたTさんのおうちにオレオくんとモカちゃん2頭同時に行きました♡

優しいママさん、パパさんとしあわせいっぱい♡

オレオくんは、ずっと預かりママだったロゼママと久々の再会で抱っこされていましたおねがい

 

 

巨大食道症のコーギー学生服くん

かもちゃんの弟になり、ガクくんになりました!

ガクくんおめでとう♡

実はかもちゃんパパママ、一番最初に GOさん保護犬の会に訪れた時には他のコーギーちゃんを希望していたのです。

お宅には合いませんよときっぱりお断りされガーン

我が家に合う子とリクエストしてかもちゃんが迎えられました。

先住ちゃんが旅立ち環境も変わり、コーギーのガクくんがかもちゃんの弟に!

ママさんのワンピ♡クリスマスっぽくてステキでしたぁラブ

 

 

エキゾチックショートヘア宮島ちゃん

みやちゃんとして、あんこちゃんのおうちにビックリマーク

みやちゃんおめでとう♡

みやちゃん欠席でママのみのご紹介でしたが、

ダックスあんこちゃんのママさんで、ずーっと前から GOさん応援隊さんでした。

いつもフリマやイベントに足を運んでくれ、スタッフ参加でお手伝いもしてくれていました。

アンケートでお断りされてからの里親さんに決定ですびっくりビックリマーク

 

 

そしてビックリマークビックリマークビックリマーク

超びっくり鳥肌のびっくりびっくりびっくり発表びっくり

 

新入りプードルのふぐちゃん

すんぷくんの妹になりましたビックリマーク

ふぐちゃんおめでとう♡

スピッツすんちゃんママは、会場に足を運んで爆買いしてくれたり、ぴかマのリピートさんでもありお買い物で応援を継続してくれていました。

いつかは多頭と考えていると前々から聞いていましたが、まさかのこのタイミングびっくり

ふぐちゃんが先住犬に似ていて気になっていたそうです。

 

すんちゃーん、お兄ちゃーん!

妹ができるよぉ♡

卒業犬ごまちゃんに似ていませんか?

どっちがふぐちゃんかなぁ笑

里親さん発表は何度聞いても嬉しいですね音譜

他のみんなも続きましょうグーグーグー

 

たくさんの応援、

差し入れ、サポート

ありがとうございました!

(ご紹介 順不同)

 

くまくま様

まろ似•める様

エナ♡光様

すんちゃん様

メル(ぼたん)様

淳之介様

結子&快様

くっきーパパとママ様

ぴかばーば様

ムギママ様

タイルママ様

コロンファミリー様

ももたろうママ様

Aya様

ルーココ様

KEIKO様

IKUMI(まろんママ)様

NG以外でお名前やお写真の抜け漏れや

誤字脱字などありましたら

ぴかママまでお知らせください。

(抜け漏れありませんようにガーンお願い

 

●ダイレクトサポート

 

まろんママ様

くっきーパパママ様

辻様(八の坊宿泊者様)

ももたろうママ様

イツウエミコ様

タイルママ様

エナ光様

淳之介様

メル様

おぐま様

駒場様

リープ様販売分

ピカマ(フリマのみFREEGO販売分分除く)

 

ダイレクトサポート190,732

募金箱 28,055

(御殿場保健所開催分含む)

フリマ売上 52,500

合計    275,598

 

保護っ子のために大切に使わせていただきます。

ありがとうございました🙏🏻

 

●パワーサポート

 

ikumiさん

ロゼママさん

おそばふゆみママさん

keikoさん

ルーココさん

アイタイママさん

ごまママさん

くっきーパパママさん

メルママさん

みやあんこママさん

GOさん

ぴかママ

 

special thanks

八の坊の皆さま

 

皆さま

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

桃ちゃんガンバレ!

 

 



*****

転載元 ぴかママ


幸せになろう!応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ





保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん

里親申込アンケート

 

■SHOP情報
GO!のお店 試行錯誤中

PayPay♡ぴかマ(保護犬GOで検索)


 

■こちらもお願いします

長泉中学前・後藤はり灸治療院

富士・ドッグケアサロンりーぷ

フィトンの森

伊豆長岡温泉・小松家八の坊

熱海・カモメ珈琲豆店