【ありがとう】10月22日保護犬の会@小松屋八の坊 お礼とご報告 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 

静岡県保健所収容犬
神奈川県収容(譲渡対象)犬


イベント情報

11月4日㈯あさぎりフードパーク

ブースNo.15

 

11月5日㈰10時~保護犬の会ミニ

湘南地域最大級の保護犬猫イベントだそう!

@茅ケ崎中央公園(地図は下にあります)



P近隣

多くの保護団体さんとの共同譲渡会

 

こちらも頑張っている団体・活動家を

みんなで応援しよう!というイベントウインク

ご招待ありがとうございます!

 



イベントの前はバタバタでした

菜々子2が天国へ

イベント再調整等

トットン命の危機で病院へ

デコちゃん命の危機で病院へ

 

保護犬の会前日

学生服、嘔吐ぐったりで病院へ

帰りは夜


それでも22日のイベントには

小松屋八の坊さんのご協力のもと

スタッフみんな協力して

盛り上げてくれました

 

 

親指企画の原田K介さんが

わざわざお越しになり

ミニライブ開催

 

 

中身の濃いイベントになりました

みなさま、ありがとうございました

**

画像にデコちゃんが映っているかもです

イベントの翌日、天国へ旅立ちました




ぴかママブログより転載
*****
 

10月22日GO!保護犬GO 保護犬の会@伊豆長岡温泉八の坊 お礼とご報告です

10月22日(日)

GO!保護犬GO 保護犬の会

伊豆長岡温泉♨️小松家八の坊

 

モリモリ!モリモリ!盛りだくさんの

保護犬の会&フリマ終了しましたビックリマーク

 

新商品【伊豆★シカジャーキーふわんふわん】並びましたよ〜ビックリマーク

少しだけピカマでも販売しましたOK

単品だと送料と手数料を足すとぐーんと高くなってしまうので、他のお品物とセットで出品しています。

割高でもお試しだけほしい!という方はご相談くださいお願い

保護犬GOさん応援ショップ♡ピカマ

クーポン大歓迎♡

 

ムギママさんハンドメイド♡

女神ボールペンも預かりました♡

今回もステキな作品ですビックリマーク出品中ですラブラブ

 

 

感動でした〜泣

原田K介さんのライブは

ライブ編ブログでお知らせします音譜音譜音譜

 

今回はcocomomiさんのマッサージコーナーも

ありましたビックリマークビックリマークビックリマーク

人だけでなくワンコもやってもらえます拍手

バタバタしていたから自分は無理だったけど、

次回あったらやってもらいたーいビックリマーク

人のマッサージはワンコインで保護っ子ちゃんの医療費サポートになります拍手

 

 

たくさんのご来場さまで賑わいました音譜

保護犬たちに温かい応援をありがとうございます音譜

 

卒業犬ちゃんたちもたくさん集合してくれましたラブラブ

こちらも別ブログでご紹介します。

 

 

そしてビックリマーク

GOさんからのみなさーんビックリマーク

里親さん決定の発表がありましたビックリマーク

 

 

チワワのぼたんちゃん、

メルちゃんになりましたラブラブ

メルちゃんおめでとう♡

 

ミニチュアシュナウザーのお好み焼きちゃん

 GOさん卒業犬ルッコラちゃん→千ちゃんの

妹になりましたビックリマーク

お好み焼きちゃんおめでとう♡

 

嬉しいですね音譜音譜音譜

他のみんなも続きましょうグーグーグー

 

 

たくさんの応援、

差し入れ、サポート

ありがとうございました!

(ご紹介 順不同)

 

 

くまくま様

 

アラカワ様

 

メル様

 

淳之介様

 

はる様

 

くっきーパパとママ様

 

ココリリエミリ ママン様

 

イチロー様

 

井出様

 

ワハ母様

 

ルーココ様

 

ムギママ様

 

アイタイママ様

 

駄菓子屋こんぺいとう様

 

 

原田K介様

 

 

匿名様

 

 

NG以外でお名前やお写真の抜け漏れや

誤字脱字などありましたら

ぴかママまでお知らせください。

 

 

●ダイレクトサポート

都築様

匿名様

ママン様

くまくま様

淳之介様

メル様

 

ダイレクトサポート100,000

 

募金箱 9,500

 

フリマ売上 17,300

 

合計    126,800

 

保護っ子のために大切に使わせていただきます。

ありがとうございました🙏🏻

 

●パワーサポート

 

yukimiさん

ikumiさん

ロゼママさん

おそばふゆみママさん

cocomomiさん

エドパパさん

keikoさん

ルーココさん

GOさん

ぴかママ

 

原田K介さん

mikiさん

 

special thanks

八の坊の皆さま

 

皆さま

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 



*****

転載元 ぴかママ()



振り返ると皆様への感謝が溢れてきて

もうどうしようもなくなり

もはや噴火寸前のGO!(笑)


里親さん達はみんなご存じですが

『うち(GO!保護犬GO)の子たち、最高級のごはんを食べて、ふかふかベッドで眠って、最高に気持ち良い環境で過ごす、お姫様、王子様です。お金のある方に譲渡しています。』



やっぱり来場のみなさんの笑顔とかワンちゃんたちのキレイさなどを見ていると

それって当たり前だよなぁと実感します。

お出かけ、お買い物だけでなく

 

 

『うちの子ににあうかな』

『これならたくさん食べちゃいそう』

 

 

聞こえる会話は、あたたかいものばかり

 

 

『ほしいだけで飼ってはだめだね』
『飼わなくてもお手伝いできることある?』

 

 

そんな声が聞こえてきます。

 

 

『犬を渡す』のを第一にしていない

おそらく珍しい会

だから『譲渡会』って言わないのよ


スポットライトは犬たちに

『里親さん募集中犬』も

『卒業犬』も

『今幸せなワンちゃんたち』も

 

 

おんなじ命おんなじ重さ

 

 

 

は~い

嘘だと思ったら

11月5日の茅ケ崎中央公園の

イベントに来てね!


トットンも桃も参加予定だよ




幸せになろう!応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ






■これからのイベント情報
11月11・12(土日)函南川の駅マルシェ
11月25日㈯ 横浜市・井土ヶ谷




保護中の犬一覧
■おといあわせ 櫻婆さん

里親申込アンケート
 

■SHOP情報
GO!のお店 NEW/試行錯誤中

PayPay♡ぴかマ (保護犬GOで検索)

 

■こちらもお願いします

長泉中学前・後藤はり灸治療院

富士・ドッグケアサロンりーぷ

フィトンの森

伊豆長岡温泉・小松屋八の坊

熱海・カモメ珈琲豆店