10月22日(日)

GO!保護犬GO 保護犬の会

伊豆長岡温泉♨️小松家八の坊


モリモリ!モリモリ!盛りだくさんの
保護犬の会&フリマ終了しましたビックリマーク

新商品【伊豆★シカジャーキーふわんふわん】並びましたよ〜ビックリマーク

少しだけピカマでも販売しましたOK
単品だと送料と手数料を足すとぐーんと高くなってしまうので、他のお品物とセットで出品しています。
割高でもお試しだけほしい!という方はご相談くださいお願い

ムギママさんハンドメイド♡
女神ボールペンも預かりました♡

今回もステキな作品ですビックリマーク出品中ですラブラブ



感動でした〜泣

原田K介さんのライブは

ライブ編ブログでお知らせします音譜音譜音譜


今回はcocomomiさんのマッサージコーナーも

ありましたビックリマークビックリマークビックリマーク

人だけでなくワンコもやってもらえます拍手

バタバタしていたから自分は無理だったけど、

次回あったらやってもらいたーいビックリマーク

人のマッサージはワンコインで保護っ子ちゃんの医療費サポートになります拍手



たくさんのご来場さまで賑わいました音譜

保護犬たちに温かい応援をありがとうございます音譜




卒業犬ちゃんたちもたくさん集合してくれましたラブラブ

こちらも別ブログでご紹介します。



そしてビックリマーク

GOさんからのみなさーんビックリマーク

里親さん決定の発表がありましたビックリマーク



チワワのぼたんちゃん、

メルちゃんになりましたラブラブ

メルちゃんおめでとう♡


ミニチュアシュナウザーのお好み焼きちゃん

 GOさん卒業犬ルッコラちゃん→千ちゃんの

妹になりましたビックリマーク

お好み焼きちゃんおめでとう♡


嬉しいですね音譜音譜音譜

他のみんなも続きましょうグーグーグー



たくさんの応援、

差し入れ、サポート

ありがとうございました!

(ご紹介 順不同)



くまくま様


アラカワ様


メル様


淳之介様


はる様


くっきーパパとママ様


ココリリエミリ ママン様


井出様


ワハ母様


ルーココ様


ムギママ様



アイタイママ様


駄菓子屋こんぺいとう様


原田K介様


匿名様



NG以外でお名前やお写真の抜け漏れや

誤字脱字などありましたら

ぴかママまでお知らせください。






●ダイレクトサポート

都築様

匿名様

ママン様

くまくま様

淳之介様

メル様


ダイレクトサポート100,000


募金箱 9,500


フリマ売上 17,300


合計    126,800


保護っ子のために大切に使わせていただきます。

ありがとうございました🙏🏻


●パワーサポート


yukimiさん

ikumiさん

ロゼママさん

おそばふゆみママさん

cocomomiさん

エドパパさん

keikoさん

ルーココさん

GOさん

ぴかママ


原田K介さん

mikiさん


special thanks

八の坊の皆さま


皆さま

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


〜つづく〜



〜今後のイベント情報〜


全てのイベントでスタッフ募集しています!

可能な方はご連絡お願いしますお願い

 

スタッフ募集中です!

10月28日(土)保護犬の会ミニ


10月29日(日)みどりのふうせんチャリティーバザール

↑神奈川県逗子市逗子3丁目5−19

 

10月29日 富士市のジムでフリマ参加

↑富士市日乃出町26-1 J-MAX JYM

 

11月4日(土)富士宮あさぎりフードパーク→スタッフ参加可能な方大募集


11月5日(日)保護犬の会ミニ

11月11日(土)12日(日)函南川の駅

川の駅ドッグフェスだら〜


GO!保護犬GOさんブログ下矢印