飼育放棄のМシュナウザーと猫を保護しました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

本日、飼育放棄の犬と猫を

保護しました



保護するはずだったチワワは

具合が悪く搬送に耐えられないと

飼い主が判断したらしく

放棄しなかったようです



どんな理由であれ

飼い主がさいごまで世話をしてあげたのなら

その子は幸せではないでしょうか




搬送はリキママ



ひさちゃん、またできるようになったら

連絡ください!待ってます




ズングリムックリに見える
ミニチュアシュナウザー




性格は良いと聞きました
早いものがちではありません




なんという種類だっけ?
なんとかなんとか
忘れちゃった滝汗
メモ見れば書いてあるわ


種類に興味がないとダメだわ
頭に入んないわ



となりのトトロの
ネコバスみたいなお顔の猫




ものすごくビビリらしい




今回の『GO!保護リレーメンバー』

■搬送

リキママ

パエタンママ

ロゼママ

■シャンプー

富士のドッグケアサロンリープさん

■ショートステイ

おそばちゃんママ



ミッキーさん@島田

メグちゃん@清水

チョコ(たまはがね)ママ@御殿場

名乗りを上げてくれてありがとう




夏休み期間中、7月8月

少し無理もしたけどイベント組んで

何頭かの子が幸せに旅立てて

良かったです



少しスペースが空き

またそこに新しい命がやってきた



行き場を失った犬と猫



もう大丈夫!



これから

厳しいこともたくさんあるけど

もう一度お勉強して

絶対に幸せになるんだ!!





新しい子達、

今いる子達も

トットン、デコちゃんも



藤沢イベントでの風景




応援してね!