【ありがとう】8月6日保護犬の会@伊豆長岡八の坊 お礼とご報告編 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 

 

夏も犬達の幸せのために

 

 

8月19日(土)11~13時

GO!保護犬GO保護犬の会ミニ&パネル展(できれば)

@ 小松屋八の坊 1Fフロア

(静岡県伊豆の国市長岡1056-1)

 


8月27日(日)11~15時

神奈川5団体合同譲渡会

@ 湘南鎌倉クリスタルホテル3F

(神奈川県藤沢市南藤沢14-1)


静岡県・保健所収容犬


保護犬の会の終盤以降

熱中症?頭痛がひどくなりまして

自宅の犬達スペースを作り

掃除&消毒後にダウンしました

 

 

トットン、デコちゃんの介護

会場でも頑張り過ぎました

な~んて

 

 

今回も八の坊さんのフロアをお借りし

素敵なイベントが開催できたこと

感謝いたします

 

 

イベントを支えてくれたスタッフの皆さん

遠方からもご来場いただいた皆様

ありがとうございました

 

スタッフから見た保護犬の会

ぴかママが

ご報告と共にブログ記事にしてくれました

 



では、見てみましょう!
ぴかママブログより転載
*****
 

 

8月6日伊豆長岡八の坊 GO!保護犬GO 保護犬の会 お礼とご報告です

NEW!

テーマ:

8月6日(日)

GO!保護犬GO保護犬の会

愛犬と寛ぐ大人の隠れ宿 八の坊

リンクしていますのでご覧ください♪↑↑↑

 

たくさんのお客さまで賑わい

無事終了しましたビックリマーク

 

 

 

当日、ぴかママは欠席していて

会場内の様子が分からずあせるなので、

 

はなてつママが

詳しくレポートしてくれていましたおねがい

保護犬の会の様子はこちらからご覧ください下矢印

 

 はなてつママブログ

*別途記事にいたします

そちらからも全貌!ご覧になれます

 

 

当日のスタッフさんたちから

お預かりした画像です音譜下矢印

*GO!記

スタッフ(売り子)側から撮りました

 

 

 

来場者さん(搬送MEGちゃん)に

手伝っていただき掲示できました

ありがとう

 

 

 

 

 

卒業発表では、チワワーズの松江城ちゃんの発表があったそうで泣ラブラブラブラブラブラブ

卒業犬うたちゃん♡しまちゃんママさんの娘になりました〜音譜音譜音譜

おめでとうございます㊗️

ずっとのおうちでお姉ちゃんと幸せにね合格合格合格

また会えるといいなぁラブラブ

 

 

では、当日の報告をさせていただきます。

 

たくさんの応援、

差し入れ、サポート

ありがとうございました!

 

NG以外でお名前やお写真の抜け漏れや

誤字脱字などありましたら

ぴかママまでお知らせください。

 

しま様

 

くまくま様

 

はなてつ様

 

都築様

 

ももたろう様

 

淳之介様

 

ダイレクトサポート95000円

ももたろう様

はなてつ様

都築様

淳之介様

 

募金箱 11550円

 

フリマ売上 19800円

 

合計 126350円

 

保護っ子のために大切に使わせていただきます。

 

 

●パワーサポート

 

ムギママさん

ゆきみさん

えりこさん

ロゼママさん

トントンママさん

けいこさん

ルーココさん

松江城ママさん

いくみさん

GOさん

 

special thanks

はなてつパパママ

ロゼパパさん

彩ママさん

都築さん

 

八の坊の皆さん

宿泊中のお客様、ご迷惑おかけしましたお願い

 

 

皆さま

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 


*****

転載おわり

ありがとう


会場に、介護の犬がいると

スタッフや来場者さん方も

戸惑うことがあったかもしれません

 

 

それでも みんなが

トットンやデコちゃんのことを優先し

心配して手を出してくれて

無事にまた帰宅できたこと

 

 

GO!にとっては

何より嬉しいことでした

 

 

そしてまだあきらめていませんよ

トットンにもデコちゃんにも

 

 

きっと手をあげてくださる方がいる

信じて会場を後にしました

 

 

8月6日保護犬の会@小松屋八の坊

無事に終了いたしました

 

 

みなさま

重ねて、ありがとうございました
お疲れ様でした




幸せになろう!応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ



乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
ぴかママ(P様です)


熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧
ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん


ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石時々のぞいてねSHOP情報
GO!のお店 NEW/試行錯誤中

PayPay♡ぴかマ (保護犬GOで検索)


↑熱中症対策服ミズデクール買えます

 

 

後藤はり・灸治療院@長泉中学前

ドッグケアサロンりーぷ@富士

フィトンの森

@伊豆長岡☆犬との旅なら旅館八の坊

カモメ珈琲豆店@熱海