【終了】富士中央公園でフリマ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 追記
ありがとうございました
富士中央公園フリマ
たくさんの里親さん、
多くのお買い物応援隊
頑張るスタッフのみんな


のおかげで
無事に終了しました
追記おわり



富士中央公園で
イベント絶賛 出店中

猫しっぽラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルからだラブラブラブラブビーグルあたま

 

 

【GO!保護犬GO】フリマイベントのお知らせ☆

 

GO!保護犬GO☆

保護犬医療費応援フリマ

 

 

【日時】6月24日(

9:00〜12:00

【場所】富士中央公園

(富士市永田町2丁目112)

 

イベント名】

 たまげたフリーマーケット

 


デコちゃんの下痢お漏らしうんぴ

シーツは全て移動させて

地獄絵図の朝



犬たちを外に出したり

ハウスに退避させ

やっと床掃除の終わりが見えてきた

朝10時半



これから犬ごはんと

その後には

剥がしたタイルマットを

お風呂で洗う作業が待ってます



デコちゃんが

タイルマットをしかなくても

足が滑らなければ

こんな苦労はなくなるのに




慣れってコワイ

もう涙も出てこなくなりました



途方に暮れることも

慣れてしまう



そして

時間がかかっても

淡々と作業していくことだけが



終わりへの近道だって

身をもって知りました



タイルマット

つなぎ目がすごく汚れて

裏面から地獄の臭いが

湧き上がってきます



発見したのは



水洗いではダメ

だけどお湯だと

きれいに臭いもとれます



週1回洗ってるけど

デコちゃんのジタバタで

明日にはまたぐちゃぐちゃ



感情崩壊だけど



今日は仲間たちが

富士中央公園で

頑張ってくれています



頑張っている人を

頑張れる方って

行動で応援できる



同じ方向を向いてくれる

犬の幸せがその方向



アイツだけ得してズルい

噂を流して

応援者を敵にしてやろう



という人は

消えていくよ

本当に信頼できる人は



たとえ誰かから

何かを言われても

流されることはない



最後の最後に

残ってくれた人こそ

本当に信頼できる人だよ



と十数年前に

アニプロさんが言ってくれた言葉



今もありがたく

心に残っていて



本当にそのとおりだと

しみてます笑



富士中央公園で

頑張ってくれている仲間に

会いに来てください



直接の預かりに携わってなくても

できることをやってくれてます



預り志望なんて

メールだけで

イベントにも来ない方に

GO!保護犬GOが預かりを

させることなど永遠にない



そんな楽しようなんて

思ってるなら


それが本気なら



どこからも断られて

だれも見向きもしない



ブログ書いても

アクセス伸びない



そういう犬を

保健所や処分場から

保護してやってくれ



自分の財産で

医療を



自分の時間で

精一杯の愛情を



その、誰からもゴミだった犬に

かけてみな



コツコツやっていれば

本当に信頼できる人が

支えてくれるよ



富士中央公園

お昼までフリマ出店中!!