朝3時、トットン絶好調夜鳴き中 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

午前3時をまわりました
夜鳴きは続いています


歩きたくて徘徊したくて
一応は歩くのだけど


後ろ足が股関節からうまく機能してないので
バランスを取れず
一分もせずに転んでしまいます


すると吠え始めます


この吠えは
朝だろうが昼だろうが
関係なく続きます
 
 
尻餅をつき
前に進めない状態になると
吠え始めるんです
  


本日も
凄まじい夜鳴き


25時から26時半を過ぎても
大声は止まりません


体を起こして
歩かせない限り
起きている間は
永遠に吠え続けます


動画は先日撮影したもの


ものすごい声ではないので
なんだ、こんなもんか
と思われるかもしれません



とても寝ていられません


それが
犬を飼う
ということかもしれません




本日は富士中央公園で
仲間たちがフリマ出店します

トットンやデコちゃん
現在かかえてる子達の医療費を
稼がせてください