【里親募集中】処分場出身の桃李くん笑顔&【ありがとう】5月27日フリマ@富士おたちゅう ご報告 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

殺処分場からやってきて

現在レイアママの元で家庭犬修行中の爽くん

かわいい絵をありがとう!

 

 

そして・・・

 

 

富士・富士宮の皆さま

ボクはGW前日にハーネスが外れ

大騒ぎの的になっていた桃李です

その節はありがとうございました

 

 


静岡県・保健所収容犬


『GO!さん、

毎日犬の世話と介護ありがとうございます

医療費の応援をしたいので

フリマやりたいです!』

 

 

と名乗りをあげてくれたタイルママ

 

 

「でもその日は2か所でイベントだから

スタッフの人数確保ができないかも」

 

 

『大丈夫!一人でもやりたいんです』

 

 

こんなタイルママのような方が

里親さんに、そして

活動を支えてくれる仲間にいてくれることを

誇りに思うし

ありがたい気持ちでいっぱいになる

GO!保護犬GOです

 

 

 

去る5月27日(土)

富士市のおたちゅうにて開催された

フリーマーケット

 

 

タイルママの呼びかけで

GO!保護犬GOとして

出店させていただきました

 

 

お買物いただいた皆様

保護犬にお気持ち寄せていただき

ありがとうございました

 

 

タイルママブログより

転載します

 

--------

 

5/27GO!保護犬GO☆富士中央公園フリマ無事に終了しました♡

テーマ:

 

快晴の5月27日(土)、

富士中央公園での

フリマイベントに参加しました‼︎

 

 

今回は、コンパクト開催のため

厳選されたお品物を持参しましたウインク

 

 

こちらの募金箱はスタッフの

ケイコさんのお手製です♪可愛いっラブ

 

開始早々から、お客様の足が絶えませんスター

 

 

お子様にも人気でした音符

 

募金箱へ温かいお気持ちをいただきましたキラキラ

ありがとうございましたキラキラ

 

可愛いシーズーちゃん❤️

おしゃれなお帽子、似合っているねおねがい

 

猫ちゃんも来てくれましたスター

大人しく抱っこキラキラ素晴らしい〜ラブ

 

おっ!!桃李くん登場キラキラキラキラ

キラキラ満面の笑みで

ロゼママさんと来てくれましたラブ

 

ナデナデ良い子飛び出すハート

 

すんちゃんママにも良い子してもらったよ☆

 

桃李くんの周りには人が集まる、集まるウインク

 

 

タイル兄も良い子させてもらいましたキューン

 

 

 

前回、桃李くんに会った時よりも

お顔がとーーーっても明るくなっていて飛び出すハート

ロゼママさんのたくさんの愛情の賜物ドキドキ

 

 

笑顔が可愛い桃李くんは

里親さん募集中ですピンクハート

 

 

 

​保護犬医療費応援フリマのご報告

 

 

星売り上げ:10,200円

星募金箱:2,377円

星総計:12,577円 

 

お越し頂いた皆様

ありがとうございました!!

 

皆様のご支援支えられ

保護っ子達は最善の医療

受けることが出来ています。

 

そして、この子達の命が

幸せへと繋がっていきます。

 

今後ともご支援

よろしくお願いしますお願い

 

 

サポートのご紹介

 

ブルー音符ロゼママさんブルー音符

 

 

ブルー音符石川様ブルー音符

 

 

爽く〜んラブラブモカレイアママさ〜んラブラブ

とっても素敵な似顔絵を

プレゼントして頂きましたよぉキラキラキラキラ

 

​パワーサポート

・ケイコさん

・タイルママ&兄ズ

 

次回、富士中央公園フリマ

6月24日(土)9:00〜12:00

皆さんぜひお越しください爆笑

 

 



*****

転載おわり

ありがとう





幸せになろう!応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ




乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
タイルママ


熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧
ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん


■イベント情報
■6/8(木)10~16時
 鎌倉小町通Moanaマルシェ
■6/18・7/30・8/27(日)11~15時

 保護犬の会@湘南鎌倉クリスタルホテル

■6/24(土)9~12時

 フリマ@富士中央公園



ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石時々のぞいてねSHOP情報
GO!のお店

PayPay♡ぴかマ (保護犬GOで検索)

 

後藤はり・灸治療院@長泉中学前

ドッグケアサロンりーぷ@富士

フィトンの森

@伊豆長岡☆犬との旅なら旅館八の坊

カモメ珈琲豆店@熱海