【桃、姫路城ちゃんも頑張った保護犬の会】日本初?温泉旅館のロビー貸切でのイベントでした | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

26時まで商品の包装

朝4時から荷物の準備

6時から犬を庭に出したり

順調に進んでいたのに

 

デコちゃんウンチを枕に寝てた

夜中にお漏らししてたんだ

マジか! 少しだけ拭いて

キャー時間がない!

そのまんま出発だ!

でキャリーに積込み

どうしようキャリーが足りない!

1つのキャリーに2頭入れて…


が上の画像でしたニヤニヤ

 
静岡県・保健所収容犬
 

■2月11・12日(日)11~15時

@湘南鎌倉クリスタルホテル

■2月12日(日)10~15時

@JR草薙駅北芝公園出店

■3月11・12日(土日)

@伊豆高原マルシェ出店

■3月26日(日)10~16時

@横浜八景島うぃずぶる祭出店

 

 

大規模リニューアル後の

キレイな温泉旅館のロビーを貸切で

GO!保護犬GO保護犬の会

開催、無事に終了いたしました


何と言えば良いかわからない

八の坊さんへの感謝の言葉

 

 

やはり犬達は教えてくれました

『ボク達、ぬくぬくがいいの!』

 

 

いつもは緊張するので

イベントではお留守番だった

イタグレの姫路嬢ちゃん

ルミナリエちゃんも参加

 

 

いきいきした姿を

皆様にご覧いただきました

 

 

姫路城ちゃん預かりのぴかママ

桃はムギママのおうち

 

 

お二人から見たイベント報告

ぜひご覧くださいませ

 

 



ブログより転載
*****
 

行ってきました♡保護犬の会&フリマ

テーマ:

こちらはぴかママの日記です音譜

 

昨日は温泉旅館のロビーで♨️

保護犬の会&フリマがあり

ぴかママは預かりひめちゃんを連れて

参加してきました飛び出すハート

 

 

保護犬の会の様子下矢印

 

 

 

ぴかママさーん見てます♡と

たくさんお声かけていただきました泣

とてもとても嬉しいです泣泣泣

ブログアップのモチベーションがあがります酔っ払い

 

他にも本当にありがたく

いろいろと感動の嵐でしたが。。。

 

見てくださいコレビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク下矢印

GOさんが工夫に工夫を重ねてびっくり

連れてきたわんこたちビックリマークビックリマークビックリマーク

動くアパートメントinGO!です笑あせる

一頭でも多くお披露目したい

その想いから大移動してきた保護っ子たち♡

この後ろにはナントびっくりハーモニーちゃんの

クレートもあるのですよぉびっくりびっくりびっくりビックリマーク

 

これだけわんこを乗せて移動するの

大変ですよねガーン

 

こうやって守られながら移動して

シニア組も保護犬の会に

頑張って参加していました飛び出すハート

 

 

 

 

ひめちゃんも皆さんにご挨拶をして

よく頑張っていましたビックリマーク

ぴかママを見つけては『おばちゃーん!』と

来てくれるひめちゃんにウルウル泣

ひめちゃんに会いに来てくれた方もいて♡

遠方からも♡

保護犬の会に合わせて八の坊さんで

宿泊をして参加してくれたアビちゃんご一家

 

ヤバーい♡

ママさんとめちゃ気が合いそう〜笑

お友達にすぐなってもらえそうな

明るくてキラキラすてきなママさん飛び出すハート

 

アビちゃん♡ひめちゃんに似てるのですポーン

アビちゃん下矢印

お顔の感じ、雰囲気がひめちゃんみたいラブラブ

姫ちゃんにお洋服も持ってきてくれましたハート

 

 

会場にはたーくさんのお友達が来てくれて

お写真撮りきれていなくて泣

かろうじて残っていたお写真あせる

 

結子ちゃんいつもありがとうラブラブ

トリミングしてかわゆくなった快くん♡

すっかり王子様のトウくんビックリマーク

ここちゃんビックリマークベビ子ちゃんと一緒にありがと♡

すんちゃんはお兄ちゃんと兄弟だねラブ

あみちゃんステキなリュックよかったね飛び出すハート

この中にはりくちゃんがびっくりあせる下矢印

 

ひかり&かにんも応援ありがとう♡

 

みんなにご挨拶もできたね音譜

 

トウくん抱っこさせてもらいました♡

久々のぴかママで少し緊張のトウくん笑

うちにいた時と全然違うなぁ〜びっくり

幸せで王子様になってるびっくりびっくりびっくり

 

最後には GOさんから発表あったし。。。

感動感動でした泣

 

そんな中、

バタバタしていたぴかママは

ゆっくりお買い物できなかったのですが

それでも伊豆★シカホネホネやジャーキー

そしてこの子と出会えましたラブ

ひかりのは以前ゲットしてあったのですが

かにんにマチャルココさんのいちごちゃんをいちご

紛れて出てきてくれて超ラッキーいちごいちごいちご

この巡り合いも感動の一つでーす飛び出すハート

かにんはMでは少し大きいかなぁと

思ったけど全然〜ラブラブ

かわいくてヘビロテさせてもらいます笑

 

そして、ひめちゃんにもビックリマーク

アビちゃんからお預かりしたお洋服をOK

わぁーかっこいいビックリマーク

イタグレちゃんっぽい笑笑笑

と惚れ惚れして見ていたら

左肩が遠山の金さんになってました笑笑い泣き

もう一枚ビックリマーク

ぴかママ着せ方がイマイチわからずはてなマーク笑

こうかな

ひめちゃんかっこいいなぁ

イタグレちゃんっぽい笑

アビちゃんママさんパパさん

遠くからありがとうございましたお願い

 

 

一日頑張ったひめちゃんハート

 GOさんも褒めてくれていたよピンク音符むらさき音符ブルー音符

いろんな経験して

おうちわんこ勉強しているひめちゃん

幸せへの旅立ちまで

ぴか家でお預かりすることになりましたハート

もう少し、ぴかにん姉妹と

おうちわんこのお勉強しましょうね飛び出すハート

 

ひめちゃんのご家族どこかなぁービックリマーク

 


*****

転載おわり

ありがとう

 

 

続きまして、ムギママさんのブログ

*****

 

小松屋八の坊様で開催Go!保護犬Go保護犬の会にご来場のワンコさん

テーマ:

 

個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

 天使になったムギとチィ・ココア・りくは

 GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

       ダウンダウン

 

  GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

 

 

 

 

小松屋八の坊様の

Go!さんの保護犬達の応援がしたいのご好意により

開催が決定した保護犬の会

 

 

 

ご来場のワンコさん順不同でご紹介です。

 

大勢のワンコさんがいらして下さったのに写真撮れてないワンコさんごめんなさい。

そして里親様、お客様、ワンコさんご来場下さりありがとうございました。

 

 

ぴかちゃんのマッサージの先生のあみちゃん? 

名前間違ってたらごめんなさい

黒のリュックお買い上げいただきました〜

 

ママさんがお買い上げ中、ジッと入ってて可愛いの💖

 

 

 

とう君 ママのスリングであったかいね💖

 

 

 

モカさん ママさんがボソボソと・・・

 (Go!さんに抱っこしてもらいたいけど混雑してるね)

その後抱っこしてもらえたのかな?

 

image

 

いつもチギチギを沢山ご支援して下さる柚子ちゃんとママさん

この日はご主人の運転ではなく自分で運転して来られたと。

ご主人の運転で乗って来るのが安心で楽ですよね。

私も遠くまでの運転は段々と自信が無くなってます😅

 

 

 

 

柚子ちゃんと兄妹のかい君

 

同窓会が始まってます😊

 

ゆめちゃん💕 2歳だそうです 来てくれてありがとう

 

 

 

パパさんのスリングインで可愛いね華ちゃん💕

パパさんは男性スタッフとして重いもの持ったり活躍してくれました。

また次回も宜しくお願いしまーす。

 

 

ペロッと舌だして可愛い💕

 

すんちゃんご家族様 僕ちゃんとは兄弟の様ですね 可愛いです💕💕

 

カートに一緒に乗りじゃれ合ってて家でもきっと楽しく過ごしてるんでしょうね。

すんちゃんの笑顔最高です💖

 

 

 

ご来場ワンコさんもっといらしたと思いますが

大勢の里親様、お客様、八の坊のスタッフさんも

お時間が空いた時に見にいらしていただけました。

 

 

ご協力いただいた小松屋八の坊様ありがとうございました。

 

 

また次回の開催があれば嬉しいです。

 

 

 

 

フリマでゲットした物 彩ママ

 

 

ムギママがゲットした物

 

 

保護犬の会のお手伝いの時も一緒に行くーーと離れないりくに

この日も最初はスリングに入れてお手伝いしてました。

 

フリマにこれが有りました👏

二つあったので即使いたくて早速購入させてもらいました😅

スリングだと立ったり座ったりの作業が大変だけど

リュックは楽〜〜でした。

良い買い物をさせて頂きました。

 

 

リュックに入ったりくを彩ちゃんが写真撮ってくれたの

 

親バカですが可愛い💖💖

 

スリングよりずっと楽でお手伝いもスムーズに出来てラッキーなお買い物でした。

 

 

気持ち良くなって眠ってしまいました💤💤

 

 

 

里親募集の桃ちゃんも朝早くから行ってたのですが

相変わらずの女優さんで寝てばかり・・・

 

小さいランの方でトイレシーツにチッチしましたがまた寝るーー💤

 

写真はありませんが大きなランの中にも入りましたが

トイレシートの上で寝るという暴挙

寝てばかりのこんな女優さんじゃ困ります😅

 

桃ちゃんの写真これしか撮ってなかった😱

 

image

 

 

里親募集中のワンコさん

全てに終生のご家族ができますように🙏🙏

 

 

里親ご希望の方は先ずは

Go!さんblogの里親アンケートに答えるからスタートします。

 

宜しくお願い致します🙇

 

 GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

転載おわり

ありがとう




幸せになろう!応援してね↓
にほんブログ村 犬ブログへ




乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ぴかママ(姫路城)

ムギママ(桃)


熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

 

ゆめみる宝石時々のぞいてねSHOP情報
GO!のお店

PayPay♡ぴかマ

 

後藤はり・灸治療院@長泉中学前

ドッグケアサロンりーぷ@富士

フィトンの森

@伊豆長岡☆犬との旅なら旅館八の坊

カモメ珈琲豆店@熱海

ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん