1月21日(土)

GO!保護犬GO 保護犬の会&フリマ

in 伊豆長岡温泉 小松家八の坊さま



温泉旅館のロビーで保護犬の会ポーン

床下には温泉が通っていて自然とポカポカな

気持ち良い環境の中音譜

わんこたちものーんびりねんねしながら

くつろいでいましたラブ



ずーっと賑わって賑わって賑わったラブラブラブラブラブラブ

保護犬の会&フリマハート

大盛況で終了しました飛び出すハート


スタッフみんなでお掃除、ラン設置

八の坊さまにも手伝っていただき

ありがとうございましたお願い


続々とお客さまがご来場くださり


お品物の値付けが間に合わないものなどあせる
ご迷惑おかけしましたお願い泣

参加わんこもたくさんで賑やかですハート

ご来場いただいた皆さま

会場を提供してくださった八の坊さま 

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク



わんこたちも頑張りましたねっスター

あまりわんこコーナーへ行かなくて

写真が少なくてすいませんあせるあせるあせる

撮ってくださったスタッフさんありがとうございますお願い








たくさん、保護っ子ちゃんたちについて

お問い合わせいただきました飛び出すハート

みなさん真剣に聞いてくださりハート


早い者勝ちではありません

小さいお子さんがいるからNGは

お断りの理由になりません

と、 GOさん言ってましたダッシュ


そして、保護犬の会に会えなかったわんこへの面会は先にアンケートを提出してくださいということですお願い



ぜひぜひビックリマーク

ご希望のわんこちゃんへ

熱い熱い想いを

アンケートに書いてくださいね飛び出すハート



保護っ子ちゃんご希望の方は

 GOさんブログのアンケートをご記入して

送信してくださいお願い




最後にGOさんから『みなさぁーんビックリマーク』の 

里親さん決定発表がありました泣泣泣

見ている周りも泣泣泣泣泣の発表


発表のあった

里親さんとわんこちゃんは。。。ちゅーデレデレ!?



 GOさんブログでの発表を

楽しみにお待ちくださーい笑


さぁビックリマーク○○ちゃんの後に飛び出すハート

他の子たちもステキなご縁が続きますようにキラキラ




それでは差し入れ、サポートしてくださった

皆さまのご紹介です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(順不同)




















たくさんの応援、サポート

ありがとうございました



NG以外でお名前やお写真の抜け漏れや

誤字脱字などありましたら

ぴかママまでお知らせください


●ダイレクトサポート


匿名様

大迫様

りょうま様

モカ様

まさこ様

ここまる様

大町様

マロンいぶき様

ラクマ応援ショップGO GO!

ピカマ

(reonさんココリリエミリママンさんごまママ分含む)


みくママ(折笠)様 ✳︎

れいわママ(持木)様 ✳︎

✳︎今回のイベント外でのダイレクトサポート


ダイレクトサポート153000円


募金箱 10700


フリマ売上 32300


合計 196000



保護っ子のために大切に使わせていただきます。

ありがとうございました🙏🏻



●パワーサポート


ムギママさん

ikumiさん

おそばちゃんママさん

keikoさん

GOさん

ぴかママ


ルーココさん

マロンいぶきママさん


イチローさん

chieさん

華ちゃんパパさん


special thanks

小松家八の坊さま♡


皆さまお疲れさまでしたお願い




今後もイベント続きますダッシュ

応援よろしくお願いしますビックリマーク


211()12()

湘南鎌倉クリスタルホテル


2月12() JR草薙駅北口芝生広場

しっぽっちマルシェ


2月26()

湘南鎌倉クリスタルホテル


311()12()

伊豆高原マルシェ

✴︎スタッフ募集中!


3月26日(日)

横浜八景島 with ぶる祭