多頭崩壊の犬たち5頭を保護しました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

県外収容施設にて

初めての

犬を選んでの引取決定です



野犬からはかけ離れた

家庭内野犬ですが

人と暮らしてきたので



なんとかなるでしょう





思わず
いなくんの親戚ですか?
と言いそうになりました




片目が開いていない子です
検査して眼球摘出かな




もうね、このスマホがだめなのですよ




他の団体さんが
写真を撮っていまして
この方々は2頭を引き出すそうです




暴れてなかなか捕まらず
それでも抱っこができたから
御の字よ

小山っ子は
吹き矢で眠らせないと
出せなかったからね


以上、5頭
救済です


これからショートステイさんへ
搬送します



GO!保護犬GO
信頼する方々に助けられてます

さあ、静岡県へいきましょう!!