【トイプードル吉野桜君】希に見る穏やかトイプーです | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

タイトルがおかしくて失礼しました!

修正しました





 

完全無添加グレインフリークラッカー 
静岡県・保健所収容犬

 

 

 

■イベントをフルに入れました
9/8 10-16時 鎌倉小町通りマルシェ
9/11 9-12時フリマ@富士中央公園
9/17 8-15時 マルシェ@東名足柄SA下り
9/18 10-16時 保護犬の会ミニ@東京・青山
9/24 10-マルシェ@東京・有明防災公園
9/25 10-マルシェ@神奈川・海老名運動公園
10/2 10-マルシェ@横浜八景島

10/30 10-フリマ?@FIKA富士



7月に保護していたトイプードル

吉野桜くん

 

 

おそばちゃんママERIKOさん

ショートステイからGO!宅へ

 

 

なかなかご飯を食べない

ウンチが出ない

ウンチが緩い…

 

 

ERIKOさん

体調が難しい吉野桜くんのケア

悩みながらも創意工夫で

乗り越えてくださいました

 

 

我が家での修行を一通り終え

本格的に里親さん募集のため

レイアママ宅へ移動して

 

 

家庭犬のお勉強を

はじめました

 

 

我が家に来た当初は

ガウガウ!ガウガウ!

 

 

あれはすでに過去

 

 

今の吉野桜くんは優秀犬です

性格が穏やかで

とにかく平和で優しい

控えめで俺が俺ががなく

ゆったりとした子です

 

 

レイアママの愛情で

これからもっと花開く

吉野桜くんです

 


考えていたら時間の無駄です

穏やかなトイプーなら

よしクン、おすすめです

 



レイアママブログ&インスタより

抜粋して転載
*****



 

 

 

 

 

 



 

---

まるで!だるまさんが転んだってやってるみたいな気分になる〜ちらっチラ見てると、、...

テーマ:
 
 
まるで!
だるまさんが転んだってやってるみたいな気分になる〜

ちらっチラ見てると、、

少しずつ動いてるの😆🤣

「吉野桜」君です〜

8枚目の顔がツボ!💓

⭐︎里親様募集中です⭐︎
可愛い穏やかよっ君です♪

🌸GO!保護犬GO🌸
GO!さんのブログを良くお読みになり、アンケートにお答え下さい✨

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

里親様募集中です♪なんという事でしょう〜吉野桜君やだ、、可愛いって...

テーマ:
 

里親様募集中です♪

なんという事でしょう〜✨

吉野桜君

やだ、、可愛い😍

って言っちゃった😆

@trimmer_asami
Asami さん、ありがとうございました😊

🌸GO!保護犬GO🌸
GO!さんのブログを良くお読みになり、アンケートにお答え下さい✨

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura
 

 

 

 

 


*****

転載おわり

ありがとう


幸せ応援ポチっと押してね




乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
レイアママ(吉野桜)

ぴかママ()

ムギママ(桃)


熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート



 

ゆめみる宝石時々のぞいてねSHOP情報
GO!のお店

PayPay♡ぴかマ

GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 

後藤はり・灸治療院@長泉
フィトンの森

カモメ珈琲豆店@熱海

@伊豆長岡☆犬との旅なら旅館八の坊

ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細