【取り急ぎ】殺処分場より保護 引き取り手のなかった皮膚病の犬 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

保護しました





 

安全あんしんクラッカー(仮) 
静岡県・保健所収容犬

 

■イベント情報
9/8 鎌倉小町通りマルシェ
9/17@東京・青山
9/24@東京・有明防災公園
9/25@神奈川・海老名運動公園
10/2横浜八景島

10/30@富士




先端医療センター入院中の桃




同じく先端医療センター入院中

淡路島くん





本日よりGO!宅に仲間入りします

皮膚病治療もはじめます




引取は、リキママさん

噛ませ犬?だったのか

顔の唇が噛みちぎられ

ナタで足の指を切り落とされていた

白い大型犬

GO!保護犬GOももと足を切断し

三本足の元気っ子としてお引渡し



リキママさんとは

かれこれ5年のお付き合いになります



頻繁に会っていなくても

お互いに信じ合えて

支えてもらえる関係



素敵な里親さんが多いんです!

ありがたいね



精神的にたいへんと思っても

いつもなんとかなっちゃって



今回も、なるでしょう



スマホから写真が

公開できますように


幸せ応援ポチっと押してね




熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート
 

ゆめみる宝石時々のぞいてねSHOP情報
GO!のお店

PayPay♡ぴかマ

GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 

後藤はり・灸治療院@長泉
フィトンの森

カモメ珈琲豆店@熱海
ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細