【使用者さんブログ紹介】DOO-KEE☆拾う飼い主に幸多かれ(こんたママ・かずきさん) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

犬のうんち袋ホルダー

国内先行販売、あと3日。

 

 

ワンコのうんち袋だけでなく

使用済みオムツ・ゴミでも

なんでも

荷物と分けて持ち運べます

 

 

赤ちゃんバギーにも

いかがでしょうか?

 


犬のウンチ・バッグに入れない生活
うんち袋ホルダーDOO-KEE

 

ザ・ 飼い主らくチン

 

 


▶犬の一覧印刷用
静岡県・保健所収容犬


■イベント情報(参加表明はよく考えてね)
3/6(日)フリマ@わんだらけin名古屋港(スタッフ募集)
3/13(日)フリマ@千葉市(スタッフ募集)
3/19頃フリマ@東京・青山byDOONEGOODさん
3/16頃フリマ&保護犬の会in神奈川



なんと、広島からの助っ人登場!

うれしいね、ありがとう!


ウインク デレデレ ゲッソリ 笑い泣き ニヤニヤ 酔っ払い




チワワ達のお世話を

頑張ってくれているぴかママさんが

こんた君のおうちも

DOO-KEEを使っているよ

と教えてくれました。



GO!がどれだけ体張って

いいですよ~ と言っても

ウサン臭いのでニヤニヤアハハ
実際に使用してくれている方の

感想は励みになります

 

 

インソールと同じ

良いものは、ゼッタイ良いのです!

 

 

 

DOO-KEEは

うんち袋ホルダーだけじゃ

もったいないウインク


 

そんな風に思えてきた

今日このごろ


さて、かわいいこんた君、

DOO-KEEと今日は

どこへお出かけかな?



こんた君ママさんブログより

転載です
******

 

副社長のとこにも来たよ~

NEW !
テーマ:

おはようございます

こんたママです

 

こんた家にやって来る 扶養にゃんこ達三毛猫猫

もう完全にここを自分家だと思っていると思う

 チュー

 

 

 晴れ朝散歩から帰ってくると出迎えてくれますYo

こんたに対しても日に日に距離が縮んで来た?

照れ

 

 

こんたのお尻のにおい嗅いでる

可愛くないですか~爆笑この方たち笑

こんたは引いてるけど笑い 癒されます

 

 

さて~

ブログのお友達の皆さんお使い下差し

 

 

 

こんたのところにも届いたよ~爆  笑OK

 

よく考えたら…

こんた&ばぁばのお散歩のお迎えに行くと

ばぁばは 使用後のうん〇袋をいつも手に持って

お散歩してるなぁ~って

 

わたしはお散歩バックに入れちゃうけどニヤニヤ性格の差

 

ブログのお友達のひかりちゃんのママから

教えてもらった 『うんちホルダー』

 

 

 

使ってみると …

 

こぅなる下差し

 

 

拍手 いいねぇ~ 合格

 

 

おいで ちょっと、ちょっと

 

ニヤリ そんなこと言って こんちゃん

寒がってぜんぜんお散歩行こうとしないじゃ~ん雪の結晶

 

これからどんどんいい季節になってくるから

い~っぱい歩こうね~あしあと

 



* * * * * 
転載おわり

ありがとう!


ねずこ に目が行っちゃう方へ

ねずこちゃんとセットで見てね(笑)

 

 

続きまして

かずきさんのブログです

 

 

* * * * *

 

素敵なものと残念なこと

テーマ:

https://www.makuake.com/project/doo-kee 

 

 

 

 

こちらで購入しました❗️

 

爺ワンの排泄物を 

心地好く持ち運べる優れもの

 

後ろ足の踏ん張りが弱くなり

小刻みに排泄物を ポロリ

テケテケ…テケテケ…またポロリ

 

何回 回収しても  手はフリー

デザイン、配色も素敵✨

 

 

そして散歩してて

いつもおもう残念なこと。。。

 

まぁなんと 排泄物を放置していく

飼い主の多いこと  多いこと

 

間違ってる!(`Δ´)

 

 

何故か 手に持たないというだけで

他犬のブツを今日は持ち帰ろう!

とおもう日も

 

たまーに 出てきた私です。

たまーに💦

 

こういったグッズが義務化されれば

いいのにな

 

* * * * *

 

かずきさん、ありがとうございます

 

ワンちゃん、ポロ ポロッと 

もったいぶっているんですねウインク

DOO-KEEで、うんちの処理が楽になって

とっても嬉しいです

 

もう少しで

ワンちゃんには良い季節ですね

たくさんお散歩できますように音符

 

 

さて

犬のうんちを当たり前に持ち帰る、私たちのようなマナーの良い飼い主は、

うんちを置き去りにしていく人たちに理解不能なことがたくさんあります

 

 

ほら、犬を棄てる人の気持ちがわからない ってやつです。

 

 

だけど、他の事に置き換えれば、私たちのことを理解不能と思う人たちもいるわけで・・・

 

 

それなら、

誰もがうんちを持ち帰りたくなるグッズって

あったら最高だと思いませんか?

 

 

犬のうんちが転がっていたら

ウキウキする人は誰もいません

病気を媒介することもあり得ます

 

 

ウンチはきちんと処理をする

当たり前の事だけど

 

 

DOO-KEEをもっていれば

それだけで

持っていない人との差別化が

できてしまうのです

 

 

『あの人は、うんちを持ち帰る人

なぜならDOO-KEEを持ってる』


これだけで、周りの目が変わる

あなたのワンちゃんを見る目も

変わるんです

 

 

犬が悪者になるんじゃない

犬を悪者にしているのは

その犬を連れている飼い主

 

 

そう、私たちです。

だからこそ、犬たちを守るために

うんちを持ち帰ろう

 

 

持ち帰っている飼い主だと

知らしめて歩こう!

 

 

日本の美、 謙虚

んなもの、いらんいらん

ガッツリどや顔して

ワンコと歩こうよ!!



なぜなら、わたしたちは




お散歩バッグの中袋を

クンクン ・・・そろそろ洗濯?

なんてこと しなくていいのよ

 


 

 

鬼沼 拡散いただけると

本当にうれしいです

 

 

未来の、飼い主ストレスによる放棄犬が絶対に減ります!

 



ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ ご紹介に感謝!転載元↓↓
こんた君ママのブログ

かずきさんのブログ




熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート

里親募集犬ポスター
 

ゆめみる宝石医療費サポートネットフリマ
 GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

 PayPay♡ぴかマ
 響&GO!(GO!のお店)

おすすめのお店

 後藤はり・灸治療院@長泉町(三島)

 カモメ珈琲豆店@熱海市中央町

 めし☆がお@岡崎市稲熊町


ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん 【NUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細
 

画像クリックで通販サイトに飛びます