【よろしくね】トイプー·こうたです | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



保護当日
むぎママ、シャンプーありがとうございました





夜、お迎えに行き
この日の晩ごはんは
夜食になってしまいました




この日は名前はなく
朝になり
GO!保護犬GO
また風邪をぶり返したりで
ブログをさぼり



今朝13日、やっと撮りました




むぎママさんのブログに紹介されていますので


ここからは
この子目線でレポートします



みなさん、2度目まして!
ボクこうたです
まともな名前をもらえたよ





元気なボクは
いつもハウスでうんちとチッチ


GO!ちゃんの挨拶は
『オマエ、またか!』

『こっちでチッチしな!』


そして


『あんたのせいで、
毎回チギチギ交換させられる

奥のチギチギ出すのに
変な体勢になるから
頭も背中も痛いじゃないか!
ったく』


だって!


『トイレのできない犬に自由なし!』


もう、ぎゃくたいだよ





でもね
ボクはとっても良い子らしい


だってGO!ちゃん、
『オマエはトイレだけだな』
って


そして、いつも言うんだ
『こうた、いい子だね、チッチ』
『偉いねこうた、そこでうんちしな』


ボクは自由になれなくて
トイレの場所も決まっているけど


GO!ちゃんのお気に入りは
あの人なんだよ!


いっつも抱っこしたり抱きしめたり
あの人だけは
どこでチッチしてもいいんだってさ




あの人のおうち



なんかボクらの 掘っ立て小屋とは

全然違う



ご飯も毎回ちゃんとお料理するんだって




ある日、寒くて震えちゃった

そしたらボクも

一階から2階に移してもらって

お洋服も着せてもらい



寒くないように

風邪ひかないように



なんだってさ



いつもボクを抱きしめて

あちこち触るんだ 

そして



『うん、いい感じ』とか

『おっと、体が冷えたか?ごめん』



とか

GO!ちゃん、誰に言ってんだろ??






ボクは こうたです!

とっても良い子だそうです



【GO!保護犬GOの犬を希望したい方へ】



結論!

アンケート書いてください




GO!保護犬GOは

アンケートありき、でお話しています

どんなに親しい方でもです



あとになって

『あなた(里親さん)が迎えなかったら

自分が里親だったのに〜』


なんて言う方には

実はクソミソ不快ちゃんで〜す

『アンケート書いてないヤツに渡す犬はおらんわっ!』

と心で思って、フッて顔してます多分



けれど知っています

本気で思っても漠然としていて

とりあえず聞いてみようという方も多いこと



なので

こう答えましょう!



大丈夫!

相性が心配な子は

最初からお話しません



アンケート頂いてはじめて、保護犬の予約ができます

お待ちいただく場合も、

別の子を提案することもあります!



個人情報だから教えたくない

なんて方は、どうぞどうぞ他へ行って!



GO!保護犬GOは、いくら親しくてもペラペラと有る事無い事を人に話したり書き込むことはございません。



だからこそ孤独なのですが、

個人ボラである以上、

そうあるべきと考えています




* * * * * *
 

GO!保護犬GO
https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/
静岡県・保健所収容犬

 




こうたの幸せは、どこにあるのかね??



こうたを応援してね



  


ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!

シャンプーありがとう

↓↓

ムギママ(桃あずかりさん)


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

PayPay💛ぴかマ
足でお悩みの方へbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)

【健康は足から】
GO!のインソール

良いものしかすすめたくない超頑固者のGO!が、ゼッタイおすすめします


このインソールが合わない方

土踏まずのアーチが深い(ハイアーチ)方は

効果をそれほど見込めないようです


扁平足、外反母趾、爪、親指、小指、膝、足裏 腰

お子さんがお悩みならぜひ!!