【純白モフ犬】スピッツ駿府城君、一緒に走ってほしいワン! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


慎重で繊細ですが、他犬とも仲良くでき人が好きな素敵な子です!

すぐに心を開くわけではありませんが、 

経験を食べて立派な家庭犬になってきました


* * * * * *
 

GO!保護犬GO
https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/
静岡県・保健所収容犬

 


お庭大好きだった駿府城君

一人かけっこしてる時もありました

 

 

早くお部屋に入りなさい!!

ボク、まだ遊んでいたい!!

コラ~!! スンっ!!

 

 

なんて毎日でした



レイアママのブログより
転載
******

里親様募集中スン君の笑顔ビビりながらもフリーにすると、楽しそうに走ったり〜なでな...

テーマ:

 




* * * * * 
転載おわり

ありがとう!


ポチッで元気でます(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
レイアママ(駿府城)




熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!

PayPay💛ぴかマ
足でお悩みの方へbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)

【健康は足から】
GO!インソールのキッズ用が今だけお得にゲットできます!ハードスポーツをしているお子さんの足にもぜひ。小学4年生くらいまで専用で 正しい足裏骨格の成長をサポートし体のバランスを整えるのに寄与します。超立体形成で、立てば重心が安定、歩けば楽に足が前に出ます。まだやわらかく繊細な子供の足元を、たった一枚の中敷きが優しく守ります。 スポーツキッズへのプレゼントにもおすすめです。