【3ケッツ演舞】チワワーずと桃の、おちり達 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

キュートなおケッツ キューケッツちゅー

 

 

 

 

昨日、コロナワクチン接種でした

本日は、左腕が痛いです

 

 

でも、気づきました

 

 

毎日、寒ブリやタイルに

歯を当てられたり、甘噛みの強いのを

お見舞いされていますが

 

 

こんな筋肉注射の痛みより

犬の歯のほうが、ずっと痛いわ

 

 

結論: 犬にかまれ慣れていると

コロナ接種後も大丈夫

(腕の痛みに関して)




* * * * * *

GO!保護犬GOリンクありがとう

 

犬の飼い方、どうなってんの静岡県
静岡県・保健所収容犬 

 

富士市・富士宮市民の皆さん


【イベント】 
9月12日(日)保護犬の会ミニ@横浜ツタの館
10月31日(日)フリマ@愛知蒲郡市・形原漁港市場

スタッフ募集中 櫻婆さんブログ






9月12日の詳細を

やっと決めております

 

 

コロナ禍ということもあり

こじんまり開催します

保護犬の会13時頃~終了14時

 

 

クリエイターさんの作品フリマと

GO!おすすめ

選抜メンバー犬達、

そして桃も登場します!

 

 

スタッフ希望の方は事前に

GO!または櫻婆さんまで

ご連絡ください


ムギママ
******

桃ちゃん通信♡雨の日はお外出られないね

テーマ:

 

 

 

 個人ボランティアGo!保護犬Goさんを応援しています。

 

  天使になったムギとチィ・ココア・りくは

  GO!保護犬GOさんに命を助けて貰った卒業犬です。

     

 

   猫しっぽ音譜音譜ビーグルからだ音譜音譜ビーグルからだ音譜音譜ビーグルからだ音譜音譜ビーグルあたま

 

【襲い掛かる試練】フレブル桃、8月末の検査結果 次は脊髄空洞症…いずれ麻痺が出る桃の未来


テーマ:


桃の血液とレントゲンは

もう何も心配ない未来とは

逆の答えを突き付けてきました

 

 

生きているのが奇跡なんだよ

だから今、楽しい事たくさんやって

生まれて良かったと思ってよ、桃

 

 

Go!さんのブログで桃ちゃんは脊髄空洞症でいつか麻痺が出るかもしれません。

血液検査でも異変が出ているようです。

定期検査の後、結果が良くなかったと聞き私も数日凹みました。

どうしようもなく怖かったり心配だったりしました。

今の桃ちゃんが毎日を精一杯楽しんで過ごしてくれるようにと願っています。

今日も1日異変なく過ごせたと安堵です。

 

ご飯を食べて遊んで疲れたら眠って・・・

当たり前の事がずっと続いてくれますように

異変が起きませんように願います。

 

 

 

 

少し前の雨の日

 

 

お外に出たいなー の皆んなです

 

カーテンをくぐって外を見ています。

 

左から ココア 桃ちゃん チィ りく

 

桃ちゃんのおちり大きくて可愛い💕

 

 

桃ちゃん チィの背中に前足乗せてる?

 

 

外に出たくて右の方にわらわらと

 

 

 

 

 

 

 

桃ちゃん外に行きたくて窓ガラスにピョンピョンしてます

 



チィの大きなワンワンが入ってますので気をつけてね💦

 

桃ちゃんがピョンピョンして危ないから網戸にしました。

網戸ならピョンピョンしてぶつかっても大丈夫です。

 

桃ちゃんはベットに座ったり私の所に来て座ってたりと

自由に楽しんでます。
 

 


洋服のフリルが広がって桃ちゃん可愛いなー💖

 

 

 

 

写真は撮った順に載せてます

桃ちゃんと呼ぶと 振り向いてくれます😀

 

 

 

雨降りだからお散歩ワンコも通らないね

 

 

 

桃ちゃんはチィと並ぶと背が高くなったね

 

 

お外に行けなくて ちゅまんないね なんて話してるのかな?

 

 

 

 

   猫しっぽ音譜音譜ビーグルからだ音譜音譜ビーグルからだ音譜音譜ビーグルからだ音譜音譜ビーグルあたま

 

 

 

 

 

 桃ちゃん里親様募集中です。

 

桃ちゃんは定期的に検診も必要です。

これからも治療が必要になる可能性も大きいので医療費も掛かります。

全部ご承知のうえ終生のご家族になってくださる方に

ご縁が繋がりますように・・・

* * * * * 
転載おわり 

 

 

ありがとう!


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ムギママ(桃)


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
GO!保護犬GO応援ショップGO!GO!byイチローさん

PayPay💛ぴかマbyぴかママ
人生が変わる?インソールbyGO!



ふんわりリボン各種問合せ 櫻婆さん

【カナダ産フードNUTRIENCE】クーポンコード:HOGOINUGO 詳細(櫻婆さんブログ)