【さあ1か月前へタイムスリップ】5/29,30 フリマ@富士宮マルシェ 楽しかったね!ぴかママ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

かわいいハンコ 

コパルママさんに オーダーしちゃおうかな

 

 

5月の終わり

暑くて 気持ちよくて楽しかった

富士宮での富士山マルシェ

 

 

かわいい ご報告をぜひ

共有したいと思います

 

 

急いで今日に 追いつくべく

GO!保護犬GOブログ頑張ります



お休み期間が長くなりごめんなさい

ちゃんと生きていましたが

少し大変だったので

思い切って休んでました



* * * * * *
GO!保護犬GOのリンクを貼って保護犬の幸せ応援いただきありがとうございます!
静岡県迷い犬収容情報


【イベント】
▶6/27(日)10~15時 フリマin富士市【場所】 夢大陸(富士市中里)



【お知らせ】
▶『2022 みんなのカレンダー』 愛されるペット達だけのカレンダー!1頭(1匹)で1枚のみ。個人所有のペットに限ります。

募集期間(別途アナウンス)までに写真を選んでおいてくださいね! 

【カナダ産フードNUTRIENCE】
▶クーポンコード:HOGOINUGO

GO!現在トライアル中!詳細(櫻婆さんブログ)

* * * * * *



今さら何~ の嵐が

心地いい GO!保護犬GOです

 


桃ありがとうフリマの記事の前に

どうしても

ひかりちゃんママのは

転載しておきたい~

 

 

という 欲望が

湧いて抑えられません~!



ひかりちゃんママ
******

行ってきました(°▽°)

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
犬との生活64位

 

行ってきました〜音譜

富士ミルクランド合格ドッグマルシェ🐾

in GO!保護犬GO フリマ&保護犬の会

 

今日は富士山のお顔

もくもく雲に隠れていましたが

その姿は近くで迫力満点!です

ひろーいひろーい会場ですビックリマーク

ぐるーっと見渡すと

 

見つけました目

善光寺くんとおそばちゃん、

そして昇仙峡ちゃんを発見ラブラブ

 

か、か、かわゆーいドキドキ

かわいくてかわいくてラブ

ご来場者さんにご挨拶してましたおねがい

ずっとのおうち見つかって

幸せになってほしいですふんわりリボン

 

 

場内では

ぴかりん大はしゃぎ!!

 

いろーんなお友達とご挨拶できましたおねがい

 

女神さま達にだっこまでしてもらいラブ下差し

 

チュッチュッまでくちびるくちびるくちびる

超幸せなぴかりんです♡

 

今日はナント

ぴかりんに誘われてじーじも一緒です

一生懸命しっぽをふって

お誘いするぴかりん

 

じーじ久々にお外でご飯を食べて

リフレッシュです晴れ

楽しいひとときでしたおねがい

 

会場を歩いていたら

いつもフリマに来てくれている

愛結ちゃんママさんとお兄ちゃんが

ぴかりんを見つけて挨拶してくれましたびっくり

見つけてくれて嬉しい〜♡

わんこでわかるという爆笑

またお会いできるといいなウインク

 

 

今日の1番の目的は

ミンネで販売したフレームわんこ5月分の

応援をお届けにラブラブ

 

お迎えいただいたフレームわんこ里親様

皆さまを代表して応援お届けしてきましたグー

ありがとうございましたお願い

以上、5月は6わんこが旅立ち6000円を

ダイレクトサポートでお待ちしましたグッ

 

そしてショボーン何という失態なのですが。。。

その封筒の写真撮ろうと思っていたのに

忘れてしまっていましたガーンお願い

先日コパルママからかわいいハンコを

いただき早速使ったのにショボーンすいませんお願い

 

フリマでは桃ちゃんバッジを購入しましたハート

プレゼントしたい人がいてラブ

おやつも買ってみました音譜

 

ウマウマぴかりんハートです

 

帰りの車の中も

家に到着しても

爆睡のぴかりんは大満足だったと思いますおねがい

いつもお留守番してくれてる

ぴかりん&じーじを連れ

 

マスクしてアルコール消毒を待ち

ソーシャルディスタンスでビックリマーク

 

楽しい時間を過ごせましたラブラブ

 

 

スタッフの皆さまお疲れ様でしたお願いおねがい

 

 

善光寺くん♡おそばちゃん♡桃ちゃん♡

他にも保護犬ちゃんたちがずっとのおうち

待ってます音譜




* * * * * 
ありがとう!


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ひかりちゃんママ



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
チャリティインソール販売


ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん


 

 水頭症フレブル子犬・桃のために 『チャリテインソール販売』 
(靴の中敷きの長さか3㎜まで小さくてOK) 備考に、靴のサイズと中敷き(靴の中の底の長さ)のサイズを記載いただくとスムーズです