【YOUさんお帰りなさい】復帰一頭目は会津2君!ほっこり生活であいちゃん魅力全開お願いします | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

一つ、よろしいですか?

 

 

だれかを信頼している人は、絶対に

たとえ後からでも

人を裏切るような言動はしません

 

 

あとになって、

こう思っていたのに~ 

なんて 

自分の言動を棚に上げて

とってつけた嘘を足しませんし

 

 

自分に都合の良い相手だけに良い顔をする

うわべだけの付き合いなんて

GO!保護犬GOには

めくそはなくそレベルです

 

 

あ~ 体調戻ってきたみたいウインク

書きたいことが、スラスラ書けちゃうタラー

 

 

もう一度言います

心から信頼できる人は

 

 

待つことができる

何も言わず、ただじっと待てる

その方の考えや行動を

尊重し必要とされたらもちろん応援する

 

 

意見のすれ違いや

うらやましい、と思うことがあっても

決して疎ましく思ったり

足を引っ張りひきずりおろしてやる

みたいな感情は浮かばない

思いもよらないね

 

 

自分がもっと高みを目指そうと

プラスの力にすればいい

 

 

これが、認めて尊敬するってことだと思う

 

 

私は自慢じゃないけれど

今まわりにいる仲間を信じ、尊敬しています

 

 

YOUさん

 

 

YOUさんのことは、

ただ ただじっと

ダンゴムシのように静かに

待っていました

 

 

大好きな、大切な仲間だからです

超~ 自慢しちゃう 

 

 

 

 

猫ちゃんと同居が安心の保護犬なら

会津2君です!

 

 

っていうよりも

GO!保護犬GO

 

 

預かりYOUさん

また帰ってきてくれたことが

涙涙で嬉しい~!!

 

 

YOUさん

おかえりなさい!

そしてまたよろしくお願いします

 



* * * * * *
GO!保護犬GOのリンクを貼って保護犬の幸せ応援いただきありがとうございます!
静岡県迷い犬収容情報


【イベント】

▶6/27(日)10~15時 フリマin富士市【場所】 夢大陸(富士市中里)

【お知らせ】
▶『2022みんなのカレンダー』 愛されるペット達のカレンダー!企画決定


【カナダ産フードNUTRIENCE】
▶クーポンコード:HOGOINUGO

GO!現在トライアル中!詳細(櫻婆さんブログ)



* * * * * *



預かりさんとの信頼関係は

保護主にとってとっても大切

 

 

平気で 隠し事をしたり

ウソをついたり

 

 

どこにでも、よくいます

必ず、人を悪く言い始める

わかりきっているパターンがあります

 

 

私は一度も 責めたことはないのに

正直に言ってくれた方々は全員

知っています

 

 

私だってたくさんの失敗をしてきて

今がある

生き物と暮らすことは、そういうことです

 

 

そして、預かり犬に

万が一何か起きてしまったとしても

 

 

正直に伝えてくれる方と

そうでない人がいて、

イヤと言うほど

人となりが本当よくわかる!

 

 

 

YOUさんへの

信頼は、絶対に崩れない

 

 

今までもずっとそうでしたので

お互いを信頼できる人だけしか

残れないのだと思います

 

 

YOUさんが帰ってきてくれたこと

本当に本当に嬉しくて

 

 

ずっと待っていたよ、YOUさん!!

しかも、復帰の一頭目に

会津2君



ずっとずっと

花太郎社長の 預かりを

『かわいい、かわいい』と言いながら

してくれていた愛の人

 

 

みなさん、

YOUさん、そして会津2君を

どうか応援してください

 

 

 

シニアでも、

誰からも手をのばしてもらえず

見放されて

殺処分場しかなかったシニアだって

 

 

こんなにニコニコできるんだ

これから幸せを

一緒に作っていけるんだ!

 

 

会津2くん、

里親さん募集中です



YOUさん
******

お久しぶりです[会津2くん]

テーマ:

ご無沙汰しております

長らくお休み頂いておりました、GO保護犬GOさんのお手伝いをこの度、再開させていただく事になりましたニコニコ

 

もしかしたら、コメントやメッセージを頂いていたのにご返信ができて無い方がいらっしゃったかもしれませんアセアセ

申し訳ありませんでした。

 

 

早速ですが

会津2くん(あいちゃん)我が家でお預かりさせて頂いておりますお願い

 

 

デッカい男の子

 

 

とってもおとなしいです

 

 

私好みのイケワンラブ

ヨダレが止まりません

(あ、あいちゃんじゃなくて私がです笑)

 

愛情チギチギ天使

大切に使わせて頂きますね

 

取り急ぎ

ご報告まで…

 

blogも頑張って更新しますので

保護っ子達の応援よろしくお願いします!

---

穏やかな性格 会津2くん

テーマ:

皆さまこんばんは

いつもありがとうございます

初めてお越しくださった皆さまも

本当にありがとうございます照れ

 

 

只今お預かり中のあいちゃんこと会津2くん

 

大きな身体だけど

優しい男の子


 

いびきはこんなに可愛くお淑やかです




 

お散歩も、強い引きはありません



 

 

 

初日は何だか落ち着かなくて、ソワソワしていたけどもうすっかりウチの子のように馴染んでます笑

 

 

猫ちゃんや、他のワンコには興味ありません

なのでケンカも無いし

とっても平和主義星

 

あれ…

この子

すっかり立派なおうち犬

 

とっても楽ちんお預かりさせて頂いちゃってます笑

 

 

 

 

やっぱりシニアの子は可愛いなぁ

コロンちゃんを思い出しますお願い

 

 

あいちゃん

里親さま募集中ですキラキラ

 

* * * * * 
ありがとう!


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

YOUさん



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
体を整えるインソール



ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん