14:40更新【終了しました!】@島田フリマ&三島/長泉フリマ ご来場ありがとうございました! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO
静岡県迷い犬収容情報

 

 

御前崎町のショップオーナー様が

GO!保護犬GOに

イベント会場をぜひ!! と

お声かけ下さいました

 

 

ありがたい、嬉しい輪が

どんどん広がってます!

 

 

GO!保護犬GOのイチオシは

洋服たちの品揃え

 

どうしても犬グッズに目が行きますが

ブランド品が多く、えっこんな安くていいの?

の声が毎回届くのです

 

新着品を多く持って行った島田会場

犬服なんていつでも買えますけどね

値段見てびっくりしてね

 

 

スタッフ一同、

汚れないように、手あかをつけないように

最新の注意を払っていますが

高級品ばかりです

ハンガーの部分をお持ちになり

商品をご覧くださいませデレデレ

 

 

なんかイヤ~な感じに聞こえるかもしれませんが

GO!保護犬GOにとっては

全国の応援隊からいただいた宝物ですから

汚すわけにいかないのです 必死お願い

 

 

大切な宝物は、犬も商品も人も同じ

GO!保護犬GOマインド

 

 

 

島田フリマ、5月3日も開催します!

ここで内容をアップデートしていきます

 

 

 

ここ最新情報

下差し 下差し 下差し
pm.14:40 更新です

 

 

5月3日、島田フリマ

無事終了しました!

 

 

今日も、お客様がお越しになり

ワイワイ賑やかに開催できたみたい

 

 

島田フリマメンバーは

チーム富士山静岡空港と

命名させていだきます!
 

早速

チーム富士山静岡空港のみんな

お疲れ様でした

 

 

次回開催の際には、

飛行機で来れますから~UFO

遠方の方もあきらめないで

遊びに来てね~ 


それでは、

この忙しい記事にお付き合いいただき

ありがとうございましたウインク



pm1:00 更新です

はるママブログより出品のお品をピックアップ

 

島田フリマ2日目(写真追加あり)

テーマ:

島田フリマ 本日2日目で〜す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はるママブログからの転載でした
もちろんはるママは現地で

がんばってくれています!!

 

 

とわハムママのエアー握手会

きちんと並んでくださいませ~デレデレ
 

 

 

 

5/3 am9:10

更新です(はるママ)

 

 

島田フリマ 本日2日目

テーマ:

島田フリマ

本日2日目で〜す

 

スタッフもビックリ!!

SOLD OUT続出キラキラキラキラ

 

 

応援してくださるたくさんの皆様のおかげで

島田フリマ初日は大盛況の中終了いたしましたルンルン

※ちぎちぎについてご質問いただきました。

ブログ最後に案内を記載しましたので、よろしければごらんください

 

 

本日2日目は会場をひとつに絞り

ぎゅぎゅぎゅう〜っと凝縮して開催します爆笑

 

パエリアちゃん、パパママさんご来場ありがとうございました(建物前にて)

ワンちゃん建物内ご遠慮いただいております。ご理解とご協力をお願い致します

 

 

GO!保護犬GOさん応援イベントのお楽しみのひとつに・・・

◯◯さんに会える!ということがあるのをご存知でしょうか?

 

本日は、保健所・処分場から引き出した犬たちをGOさんの元へ数多く搬送されているとわハムママさんが

スタッフ参加しま〜すおねがい

引き出されたばかりの犬たちの様子や、GOさんとのやりとりなどなど・・・

知りたいこと、いろいろご質問しにいらしてくださいね〜ウインクラブラブ

 

 

エアー握手会 開催っ!? とわハムママさん

 

 

桃ちゃん搬送時のブログです

 

 

そして〜

知ってる人は知っている

 

クサイのキライ皆様へ朗報

GOさんが使って超感激した

驚異のスーパー消臭剤(尿臭・介護にも最適)本日の島田フリマで販売

買えるのはGO!保護犬GO関連イベントのみです

この消臭剤是非お試しください

 

 

 

島田フリマ

本日2日目で〜す

5月3日(祝)10:00〜14:00

【場所】島田駅北口 徒歩約5分

島田商工会議所斜め向側ビル1階

カーナビには「島田商工会議所」がわかりやすいです

近隣コインパーキング有り

ワンちゃんご入場いただけません

 

会場ご案内はこちら

 

 

 

 

 

pm19:20

本日、長泉三島フリマ終了しました

 

2日(前半)島田フリマ

クリエイターさん作品 完売です!

残るは、雅&GO!の クッション特大のみ

このために仕入れた超~高級布地を使用した

GO!保護犬GOおすすめの逸品です

 

 

ワンちゃんに贅沢?

 

 

させて 何が悪いの~??
・・・そして、人は細々ぐらし

 

 

ステキその生き方!!

明日3日は、島田フリマ後編

島田・藤枝・静岡の大切な仲間たちが

保護犬の命をつなぐために

医療費でバックアップしてくれます

 

 

この子達の医療費にもなります

 

おいどんのために、ごっつあんです

 

 

でへべろ(てへぺろ) でごんす

注意 桃ではありませんウインク

 

5月6日の桃、退院までに

走り抜けようと決めたGW

皆様よろしくお願いします!!

 

 

 

 

am11:25

本日、開催中の 長泉/三島 フリマ会場より

最新情報

 

 

ごとう針きゅう治療院フリマ

終了しました

 

そして

GO!保護犬GOが

推し保護犬を連れていきます

 

直接、話をしてみたい

どんな変人がGO!保護犬GO?

(本当に変だった!感動も富士山

 

 

なお、ごとう針きゅう治療院さんは

稲荷神社(行けばわかる)

前の大通り沿い、

大きな駐車場があります

 

 

風が強いため

治療院の中で開催しているとのこと

 

 

GO!保護犬GOは、強風の中

犬を連れて商品を並べに参ります!

のちほど、お会いしましょう!!

 

 

am 10:10

島田会場はこんな感じ

下差し 下差し

 

 




静岡県中部西部の皆様、

いよいよ本日開催!

 

島田駅前すぐフリーマーケット


静岡県 JR島田駅からホントすぐ
島田市商工会議所前


 

 

 

フリーマーケットで

コロナに正しく対応しながら

楽しく、お買い物しませんか?

 

長泉・ごとう針きゅう治療院でも

フリマを開催

10時~12時まで

 

長泉・いなり神社すぐ 

長泉中学校前交差点すぐ

ごとう針灸治療院でのフリマは

本日2日と、5月16日です

 

島田市駅前の

島田市商工会議所前でも

新しくGO!保護犬GOに届いたお品が

どっさりありますよ

 

 

島田開催は、本日と明日3日です

 

島田フリマ初日準備中〜 10時よりスタート

テーマ:

島田フリマ準備中で〜すルンルン

本日10時よりスタート

 

5月2日(日)3日(祝)

10:00〜14:00

【場所】島田駅北口 徒歩約5分

島田商工会議所斜め向側ビル1階

近隣コインパーキング有り

ワンちゃんご入場いただけません

 

会場ご案内はこちら

 

 

 

 

駅からの写真です

 

 

 

車の方は

島田商工会議所をナビに入力して頂き

黄色い建物の少し斜め左向かいがわです

 

第ニ会場もあります

 

 

GO!保護犬GOさんのブログはこちらからダウン

GO!保護犬GO

 

 

 

本日 島田 と長泉にてフリマ

テーマ:

本日Wフリマ開催

 

 

長泉町でもミニフリマ開催キラキラ

本日5月2日(日)10:00〜12:00

後藤はり・灸治療院駐車場

 

〒411-0943

駿東郡長泉町下土狩694

長泉中学校交差点すぐそば

055-986-7289

 

【こども~若者向きおしゃれフリマ】
アクセサリー・バッグ・服
おもちゃ・ぬいぐるみ(アンパンマン類/でかプーさん・でかドナルド・シャクレライオン他)・雑貨など

画像お借りしました

もも缶バッチ(小)や、

アスリート用インソール(サイズ限定)もありま〜す

キラキラ5月9日(日)もミセス向けフリマ開催(別途ご案内予定)

 

 

 

5月2日(日)10:00〜14:00

フリマ@JR島田駅前 北口徒歩約5分

島田商工会議所斜め向側ビル1階

近隣コインパーキングあり

注意ワンちゃんはご入場いただけません

(5月3日も開催します)

🚗の場合、島田商工会議所を目標にいらしてくだい

新東名島田金谷iCより約20分

東名吉田iCより約30分

会場のご案内

 

 

 

 

元保護犬はるとの幸せな日常と

GO!保護犬GOさんの情報などを

綴っています

 

 

そんなわけで!!

MIYABI&GOさんからのお品も無事に到着し

 

はるちゃ〜んチェック!も終わりました

 

中身の一部をご紹介・・・

大人気のbagや SOLD OUT

 

 

SOLD OUT

 

スリングは5〜6キロのワンちゃん用

SOLD OUT

 

大きめワンちゃんベッドもありまーす

(写真は現地にて)

 

かわいいこの子たちも行きまーす♪

 

先日ご紹介したこちらも

SOLD OUT

 

このブログでは

私を経由たお品物ばかりのご紹介になりますが

会場には

洋服から雑貨、ワンちゃんグッズまで

たくさんのお品をご用意しています爆笑

 

 

*****

ありがとう



筋肉 5月2・3日(日・月)  

フリマ@JR島田駅前(詳細はるママ

 

手を差し伸べてくださったショップ様ご紹介


フィトンの森 様

 


カモメ珈琲豆店 様


前橋市 サイクルショップTAKIZAWA 様
わんわんフリマがお 様
沼津市 ココモミ 様
長泉町 ごとう・はり灸治療院 様

 

 

お願い 水頭症フレブル子犬・桃のために 『チャリテインソール販売』 
(靴の中敷きの長さか3㎜まで小さくてOK) 備考に、靴のサイズと中敷き(靴の中の底の長さ)のサイズを記載いただくとスムーズです



静岡県内で、保護犬を迎えたい

という皆様

 

 

フリマにぜひお出かけください

そして犬のこと、どんどんスタッフと話をしてください

 

 

質問もOKですし、

スタッフと仲良くなってください

 

 

なぜなら・・・

 

 

大切な犬をお渡しするのに

 

 

イベントに足しげく通ってくれて

GO!保護犬GOさん、またあの方来てくれた

こんなワンちゃんの話をした などと

 

 

何度もスタッフから耳に入っていれば

おのずと面識ができ

 

 

ぴったりの子を選んであげられます!
 

 

フリマには、

里親さんとGO!保護犬GOをつなげる

橋渡しの役割もあるんです

 

 

 

ワンちゃんを通じて

心でもつながることができるフリマ

 

 

私達全員が

細心の注意を払い開催しています

 

 

安全対策をされて

遊びにいらしてくださいね

 




ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
はるママ


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート


 

ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ラクマで応援ショップbyイチローさん

ペイペイフリマbyひかりちゃんママ
チャリティインソール販売


ふんわりリボン各種問合せ窓口
フード・シャンプー・他問合わせ:櫻婆さん