島田フリマ

本日2日目で〜す


スタッフもビックリ!!

SOLD OUT続出キラキラキラキラ



応援してくださるたくさんの皆様のおかげで

島田フリマ初日は大盛況の中終了いたしましたルンルン

※ちぎちぎについてご質問いただきました。

ブログ最後に案内を記載しましたので、よろしければごらんください



本日2日目は会場をひとつに絞り

ぎゅぎゅぎゅう〜っと凝縮して開催します爆笑


パエリアちゃん、パパママさんご来場ありがとうございました(建物前にて)

ワンちゃん建物内ご遠慮いただいております。ご理解とご協力をお願い致します



GO!保護犬GOさん応援イベントのお楽しみのひとつに・・・

◯◯さんに会える!ということがあるのをご存知でしょうか


本日は、保健所・処分場から引き出した犬たちをGOさんの元へ数多く搬送されているとわハムママさんが

スタッフ参加しま〜すおねがい

引き出されたばかりの犬たちの様子や、GOさんとのやりとりなどなど・・・

知りたいこと、いろいろご質問しにいらしてくださいね〜ウインクラブラブ



エアー握手会 開催っ!? とわハムママさん


桃ちゃん搬送時のブログです





自称、雨女のとわハムママさん参加しますがお天気は心配なさそうで〜すキラキラ



GOさんブログより一部編集し抜粋



そして〜


知ってる人は知っている


クサイキライ皆様へ朗報

GOさんが使って超感激した

驚異スーパー消臭剤尿臭・介護にも最適)本日の島田フリマで販売

買えるのはGO!保護犬GO関連イベントのみです

この消臭剤是非お試しください

 



島田フリマ

本日2日目で〜す


5月3日(祝)10:00〜14:00
【場所】島田駅北口 徒歩約5分
島田商工会議所斜め向側ビル1階
カーナビには「島田商工会議所」がわかりやすいです
近隣コインパーキング有り
ワンちゃんご入場いただけません






ちぎちぎペーパーの作り方



遠方の方はネットフリマでも応援できます

イチローショップはこちらから