【正しい新聞紙の使い方】寿太郎2君、人には考えつかない利用法を実践しガックンママに叱られるの巻~ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO
 

 

このボクちんが

大人しい子に見えますかい?

 

 

保護犬埼玉研修所 修行中

 

 

 

 

静岡県迷い犬収容情報

 

 

はいっ、バレました!

 

 


ガックンママ
******

寿太郎2はいたずらっ子です。

テーマ:

 

 

こんばんわ。

寿太郎2とおいらそして、僕らです。

 

ジュちゃん、やっちゃったの・・・・・

 

 

僕たち知らないからね。

 

 

あぁぁ、  今日の新聞・・・・・   ビリビリ・・・・

 

 

 

 

 

    

  

 

 

 

えっ、ここんちまだデジタルじゃないの?

 

 

おい、寿太郎2よ、そんなこと母ちゃんの前では言うなよ!

 

 

 

この後のジュっちゃんは・・・・

    テレビの下に敷いてあるマットを引きずり出し、

 

    

テレビ台の下のかけてあったカフェカーテンを引きずり下ろし

    楽達のゲージについていたガムテープをガジガジして

 

 

 

かあちゃんに怒鳴られまくりでした。

おいらの実況放送でした。

 

 

 

 

僕は寿太郎2です。

 

ホントの家族を探しています。

これからたくさんの事を覚えていく所存でございますので、

       

 

応援をよろしくお願いいたします。

 


 * * * * * 
ありがとう!


ポチッが励みです(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓

ガックンママ(寿太郎)


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート



ふんわりウイングGO!保護犬GO応援ショップbyラクマ