【緊急入院へ】ミニピン寒ブリちゃん、高度医療センターへ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO
 

 



 行かないで!

一人にしないで!


目がそう言ってた寒ブリちゃん



この写真はタイミング違うから~!


 

静岡県迷い犬収容情報

 



昨夜、というより

3時過ぎまで起きていたものの



寒ブリちゃんは

全く動く様子もなく



朝5時、すやすや



仕方がないので7時に起こしました

ハウスごと犬スペースに移動して



チギチギごと引っ張り出して

初めて目が覚めたみたいでした








櫻婆さんがブログで呼び掛けてくれた
お陰でチギチギが届き


皮膚からの出血も
優しく受け止めてくれたチギチギ


送ってくださった皆様に感謝


このあと
また痛みか痒みで転げまわり


おしっこを漏らしてしまい
片付けました


いいよ、いいよ大丈夫!
チッチ出て良かったね


今まで 鬼のように怒っていたのに
なんで体の不調がある子には
優しくできるのか


GO!保護犬GOミステリー(笑)




痛みで震え上がる寒ブリちゃんを
ハウスに入れて


床の消毒、シーツの交換
念入りにやって出発


問診票に
ミッチリ
わかっている範囲で状況を書き込み
呼ばれました





これは、ひどいですね
と先生


ちなみに
東尋坊の時と同じ先生でした




原因究明する検査に入り
入院して改善させることに
なりました




案の定
タゴサクは何か聞かれましたが
いつもの説明をしまして


タゴサクって
頭を固定するので
前屈みにもなれません


だから胸を掻くこともできないのです
そしてこのストレスには
犬は なれます!





ブリ、しばらくお別れ





大丈夫!

アンタを見捨てたりしないよ!




ということで

寒ブリちゃんは

緊急入院となりました



お見舞いに 行くからねと言い残し

手付金 諭吉さん数名をお支払いし

病院をあとにしました



戻ってきたら

はっちゃけ娘が復活です



寒ブリちゃんを

応援してね!





ポチッが励みです(画ぴーパパさん)