【里帰りしてるのだあれ?】 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

三島楽寿園フリマ

大盛況で終了しました

ご来場いただいた皆様

スタッフさん

ありがとうございました

 

 

デレデレラブラブウインク100点ラブ

 

 

 

土曜日

 
私の走行距離は
300キロを優に越えました
渋滞を回避して
長いドライブ
 
 
けれど気の抜けない運転タイムでした
 
 
ラニ(天丼)アロハパパママ
アイビー(ニット)パパママさんによる
緊急リレーにて
我が家にやってきたのは
 
 
だーれだ?
 
 
 
 
います
 
 
 
 
 
いません
ほーんの少し毛先だけが います
 
 
 
 
お尻を出した子一等賞状態で
うんちしている糸魚川ちゃん
 
 
タワーちゃんが
2階の角部屋で
いつもああやって過ごします
 
 
忍者犬なので
助走な一回で ふわりと
部屋へ戻ります
 
 
 
 
 
 
アイランド式トイレでチッチ
越後平野ちゃん
 
 
いません
 
 
 
 
います
 
 
 
 
 
いません
 
 
 
 
います
 
 
 
 
います
 
 
 
 
 
います
 
 
 
 
 
もうわかったかな
 
 
 
 
 
あのシルエット
 
 
アイランドで 踏ん張り中
 
 
 
 
 
 
自由に散策
 
 
 
 
食べ物探偵🔍️
 
 
 
 
 
あーーーっ!
まさか
隠しカメラに気づいたか
 
 
 
 
 
僕だよ
しんちゃんだよ!!
 
 
足の検査を受けるために
戻ってきてます
 
 
里親のKさんに
カットしても良いか聞いたら
あはは、あははと
固まってました💧
 
 
しばらくここにいますので
お見知りおきを
 
 



静岡県迷い犬収容情報


お犬様も人も幸せに!ポチッ
(画ぴーパパさん)
 

 


熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート



ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ちびてんショップ 
アカナ・オリジン・シャンプー:櫻婆さん


ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)