【おもちゃ注意報】ミニピン・寒ブリちゃん やっちゃった…離さない | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

GO!保護犬GO

 

おもちゃには気を付けましょう

 



静岡県迷い犬収容情報

 

 


【12/6(日)12~13時 保護犬の会@ドッグポートSHIMIZU】(静岡市清水区江尻台町22-34)

 


【12/20(日)11~14時 保護犬の会&フリマ@横浜ツタの館】(横浜市京急南太田駅前ドイツパン横つきあたり左ツタの館)





香梨梨夢ママ
******

手強い寒ブリちゃん

 

      犬GO!保護犬GO犬さんの活動を

      応援してます。

 

      我が家で家庭犬としてのお勉強中の

      ミニピンの寒ブリちゃん

 

      まんまを食べうんぴをしたので

      ゲージのお掃除をするため

      試しにフリーにしてみました。

 

      香梨や梨夢に対しては

      興味を示さなかったのですが

      オモチャに対しての執着心が凄いびっくり

 

      

 

 

それ、あたしらのお気に入りなんやけど

返さへんムキー

 

ここでずっーと唸り続けます。

クレートに戻そうと手を出したら

唸ること唸ること(笑)

 

嫌だよな

遊びたいよな

だけど、唸るのはあかんし

お口をだすのもあかんよ!

歯は少ないけど、やはり当たると痛い😣

無理やり抱き上げで余計恐怖心を与えたくない。

 

だからGOさん宅からきていた名前が出てこん

知育玩具にヤギミルクのキューブを中に入れ

ハウスと声掛け自身で入って頂きました。

 

今迄経験した事が無いことだらけショボーン

いろんなこと経験させてあげたい。

今の状態なら少し厳しい

まずは

私達と信頼関係をだなニヤリ

 

今度のお休みの日に

お散歩してみよう

 

いろんなこと、いっぱいいっぱい経験体験して

寒ブリちゃんの運命の生涯のお家

見つけようね。おねがい


 


 * * * * * 
ありがとう!


お犬様も人も幸せに!ポチッ
(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
香梨梨夢ママ(寒ブリ)



熊しっぽ熊あたま保護中のお犬様たち
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケート



ゆめみる宝石お買い物で医療費サポート
ちびてんショップ 
アカナ・オリジン・シャンプー:櫻婆さん


 


ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)