GO!保護犬GO


      犬GO!保護犬GO犬さんの活動を
      応援してます。

      我が家で家庭犬としてのお勉強中の
      ミニピンの寒ブリちゃん

      まんまを食べうんぴをしたので
      ゲージのお掃除をするため
      試しにフリーにしてみました。

      香梨や梨夢に対しては
      興味を示さなかったのですが
      オモチャに対しての執着心が凄いびっくり

      


それ、あたしらのお気に入りなんやけど
返さへんムキー

ここでずっーと唸り続けます。
クレートに戻そうと手を出したら
唸ること唸ること(笑)

嫌だよな
遊びたいよな
だけど、唸るのはあかんし
お口をだすのもあかんよ!
歯は少ないけど、やはり当たると痛い😣
無理やり抱き上げで余計恐怖心を与えたくない。

だからGOさん宅からきていた名前が出てこん
知育玩具にヤギミルクのキューブを中に入れ
ハウスと声掛け自身で入って頂きました。

今迄経験した事が無いことだらけショボーン
いろんなこと経験させてあげたい。
今の状態なら少し厳しい
まずは
私達と信頼関係をだなニヤリ

今度のお休みの日に
お散歩してみよう

いろんなこと、いっぱいいっぱい経験体験して
寒ブリちゃんの運命の生涯のお家
見つけようね。おねがい
      
      宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまフリマのお知らせ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま