医療費ダイレクトサポートのご報告☆ミニーママさん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

たとえ天国に逝っても

ずっと想いは変わらない




いつも送ってくださっていた

小さなひびきの似顔絵




ミニーママさんからの

お手紙をいつもとても楽しみにしていました



悩んで苦しくても

なんか その小さなペン描きの顔が

思わず笑顔にしてくれました



いつもありがとう、

ずっと前から ありがとう



天国のミニーちゃんも ありがとうね




静岡県迷い犬収容情報



得意分野が

保護犬たちの医療費になる!




保護犬たち、幸せになりますように




専属クリエイターさんとして

いつも かわいい

愛いっぱいの作品を

提供してくださる

ミニーママさん




GO!保護犬GO専属ブランド

MIN  MIN (ミンミン)




大人気クリエイター

ミニーママさんによる

医療費ダイレクトサポートのご報告です





ミニーママ
******

売り上げ報告✨

テーマ:

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

だいぶ遅くなってしまいましたがあせる

 

 

先日オーダーで作らせてもらった

 

わんこ服の売り上げ

 

無事に送金できました爆笑

 

 

 

 

エママさんオススメの

こちらを使って下差し

 

 

 

エママ

 

 


 

 

私みたいなアナログ人間にも

何とか出来た〜チュー

 

 

知りたい事を詳しく解説してくれる

 

エママさんに感謝ですおねがい

 

 

 

 

 

手数料は0円✨
 

 

でも…

 

 

ごめんなさい汗

商品の発送料分は引かせてもらいました

 

 

GOさんご確認お願いしますニコニコ

 

 

 

 

わんこ服お買い上げ

ありがとうございました爆笑

 

 

 

今回はオーダーで作らせてもらったのですが

 

 

いつもはこちら

ラクマ

 

『ちびてんショップ』

 

にて販売させてもらってますラブラブ

 

 

 

新作もやっと発送準備📦OK

 

 

 

のんびりしてるから

夏物なのに夏が終わっちゃうガーンあせる

 

 

 

 

 


 

今回はカフェマットもコーヒー

 

 

 

 

ちびてんショップでチェック

してみて下さいね音譜



 * * * * * 
ありがとう!


リアルフリマでも

売らせていただきますので

ファンの皆様ご安心を!




いつも数量限定

マジきゃわ♥️

運のよい方しかつかめないハピネス



大人気☆ミニーママ作品

MIN MIN を

ぜひ よろしくお願いします!




保護犬達に本当の家族をポチッ
(画ぴーパパさん)
 


乙女のトキメキ フォロー大歓迎!転載元↓↓
ミニーママ


熊しっぽ熊あたま保護中の犬一覧へ
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケートご記入



医療費応援に感謝
ちびてんショップ OluOluさん


アカナ・シャンプーは櫻婆さん

人様のお金を悪意をもって使い込み、

返さず虚実を広める手口

いつか全てが明らかに



ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)