心閉ざしたトイプー・ディズニー抜糸、そしてオススメ犬になりました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

以前から中途半端だった
ディズニーちゃんの医療つづきです


が、その前に


今のディズニーちゃん
なんとGO!宅リビングで
昨日からフリー生活を始めました


そしてお庭でも





先程のディズニー






数日前
足がモサモサです








カットもバリカンも
とても素直にやらせてくれて


控えめで穏やか


ディズニーちゃん
隠れたオススメ犬です




さあ、タイムスリップ!



静岡県迷い犬収容情報


こちらは抜糸の日







このころは
とにかく人にびびっていたので
あまり触れませんでした


お顔のお手入れできず、でした







チョッキン
(ほかにもっと擬音語あるよね)







手際よくすすみます


カメラ追い付けず
終わってしまいました


皮膚の注射も完了







手書きで ロッテ と書いてみたら
ヒドイですな






 ずっと こんなふうに
過ごしてましたよ






ぶ~す~っ


それが


段々と






トイレで過ごすようになり
床でチッチする毎日になってしまい


直すの少し苦労しました(笑)







今は トイレの女神様でもあり






とっても甘えん坊になりました







ディズニーちゃーん



呼べば



いいのかな? いいのかな?

自問自答しながら

少しずつ忍び寄ってきます



忍び寄る、というのが

一番しっくりくる



そして

現在のリビング暮らし



どこへもついてきます

ひっつき虫と言えば

聞こえはいいけど



金魚のフン

と つい言ってしまいますニヤニヤ






好きな人と一緒にいれば

お庭も とっても楽しいよ!




そんな笑顔の

ディズニーちゃんです



里親さん募集中!



保護犬達に本当の家族をポチッ
(画ぴーパパさん)
 



熊しっぽ熊あたま 保護中の犬一覧へ
ビーグルしっぽビーグルあたま里親申込アンケートご記入



医療費応援に感謝
ちびてんショップ OluOluさん
アカナ・シャンプーは櫻婆さん


ミツワ自動車株式会社 HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 出張マッサージここもみ@沼津 ドッグポートSHIMIZU 猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市 K2ペットムービー(お客様コードB-GH01)