ご訪問ありがとうございます





だいぶ遅くなってしまいましたがあせる


先日オーダーで作らせてもらった

わんこ服の売り上げ

無事に送金できました爆笑




エママさんオススメの
こちらを使って下差し




私みたいなアナログ人間にも
何とか出来た〜チュー


知りたい事を詳しく解説してくれる

エママさんに感謝ですおねがい





手数料は0円✨


でも…


ごめんなさい汗
商品の発送料分は引かせてもらいました


GOさんご確認お願いしますニコニコ




わんこ服お買い上げ
ありがとうございました爆笑



今回はオーダーで作らせてもらったのですが


いつもはこちら
ラクマ

『ちびてんショップ』

にて販売させてもらってますラブラブ



新作もやっと発送準備📦OK



のんびりしてるから
夏物なのに夏が終わっちゃうガーンあせる







今回はカフェマットもコーヒー




ちびてんショップでチェック
してみて下さいね音譜
 



しっぽフリフリ 医療費応援フリマです しっぽフリフリ



ハンドメイド作家さんの素敵な作品や

お買い得なグッズなど

盛りだくさんキラキラ


私も楽しくお買い物してますウインク






前回購入品爆笑

またまた
お気に入りが増えました〜ラブラブ




まだちびてんショップ未経験の方も

もう何度目⁈なリピーターの方も


ぜひぜひチェックしてみて下さいね