【速報!】里親決定!コエドビールちゃん(飼育放棄コーギー) | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます




飼い主は
もういない
コエドビール
里親さん決定!









現在の姿
我が家で家庭犬レッスン中
こう見えて他の犬が苦手💧




GO!保護犬GOを応援してくれる

仲間たちの画像転載、リンク、拡散、

チラシまきまき、はりはり、お口添え

多くの子に幸せがチャンスをありがとう!




最近の卒業犬達の里親さん方からも

とっても良い子だと

たくさんのメールや画像が届いています!



一番多いのは、面会もしていないのに

相性がバッチリだったこと、とか

すぐに家族になって毎日爆笑してます、など



保護犬と暮らすのは

ちょっとの勇気と運、タイミング

かわいいだけじゃない、

計り知れないでっかい想いを



めぐらせる不思議な子達ですよ




コエドビールちゃん

呼び名エド






ハウスを開けて
犬スペース フリーにしていたら
いつのまにかハウスで休んでいました


カシャッ





起きちゃった





ごめんごめん




医療フルコース実施しました

抜糸待ちです





先生をペロペロ






手術部屋へ





キラキラ瞳





退院の日



お姉さん、優しくしてくれてありがとう



我が家でも




優しいお顔




なぜかダッコは大の苦手

どういう飼われ方をしていたのかは不明



一緒にいることを

叶えてくれた飼い主さんだったのでしょう



体を触るのは、好きだからだよ

里親さんの元で

嫌ってほど触られて



なれて



大好きになっていってね!




コーギー・コエドビールちゃん

里親さん決定!



なんとGO!保護犬GOの卒業犬の

里親さんです

その子は亡くなってしまいましたが

コエドビールちゃんを見て

運命を感じた、とおっしゃってくださった

素敵なご家族です



コエドビールちゃんを一目見たときに

ある方とワンコが浮かびました

ある方は本当にニコニコされていました



今回の里親さんは、その方ではありませんでしたが



頭に浮かんだ子は、小山っ子でした

その子もすでに亡くなっています



コエドビールちゃんは

小山っ子の里親さんです



今だから言えるのですが

アンケートが届いていたのに

お渡ししたくなくて返事をしないでいて



お引き渡しの日には

泣けて仕方がなかった子です



里親さんとのご縁は

途切れていなかった



不思議な事が 次々と起こります

どうしてかは わかりません



改めて、記事を書けたら、と思っています



静岡県迷い犬収容情報


 コーギー

コエドビール

里親さん決定!

横浜へ行きます



アンケートをいただいた皆様

お気持ちありがとうございました!


残念 なんて言葉は使いませんよ

だって お陰で

本当の運命は他にあるって

気づけたはずですから



良かったですね! です



コエドビールちゃん、幸せに




ポチッ→保護犬幸せチャンスUP

(画ぴーパパさん)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 




里親募集中の犬CHECK↓↓
保護中の犬一覧 クリック


保護犬の里親に立候補↓↓
必ず ★里親申込アンケート ご記入ください⇒クリックでアンケートが開きます


『あの子に会いたい』叶えませんか
一瞬一瞬の命の証、思い出を作品に

 K2ペットムービー クリック
お客様コード:B-GH01を入力いただくと
売上の一部がGO!保護犬の医療費になります



チラシまきまき(印刷)用↓↓
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
  ペット動画製作


GO!宛・物資を送るには↓↓
クロネコヤマトのみ可能です⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1
ヤマト運輸御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)


GO!おすすめリンク↓↓

K2ペットムービー ミツワ自動車株式会社 ▶HP/システム開発~ARTISTICS@静岡 ドッグポートSHIMIZU トリミングB&T@横浜 出張マッサージここもみ@沼津 トリミングひなた@静岡
猫ちゃん☆Animal3rdEyes@静岡市