花太郎社長、名前は『花太郎社長』 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


花太郎社長、いざ兵庫へ!






ガサゴソ動いていた花太郎社長も
高速道路1時間もすれば
ウトウト



待ち合わせ場所で
契約を済ませ



里親T様の車に乗りました



シニアの花太郎社長
名前は


花太郎社長のまんま(笑)



そしてなんと
もう兵庫には



秘書もできまして



英語の先生もつきまして







本当の
社長になりました!



それで今日とつぜん
二人のお兄ちゃんができて


花太郎社長 三男坊に なっちゃった




ねえねえ、ぼくは?ぼくは?




ぼくのおうちはどこなのさ?




うーん、
ぼく、ここにいてやってもいいよ
By あんこう



やーだよ!
あんたも花に続いて幸せにならないとだね!







このポスターと
おんなじお顔で


すやすやと眠りながら
お別れしました



たぶんもう
生きては 会うことはないでしょう



ここからは
里親さんと花の


本当の歴史が始まります


ゆきみさんに ありがとう、ありがとう
里親さん何度も言ってました



花太郎社長が
繋げてくれました



 元気でね!花
目指せ成人式!



いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****