もう後戻りはできない | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



ロングドライブから
犬の搬送をして
帰宅しました


先週からいただいたものや
フリマの物資を車に積んで



今からトントンママのお宅に運び
箱を開けたり
中身を分けての作業です



トントンママ
いつもありがとう



うららなごみママ
ある程度はトントンママとやっておきますね
いつも連絡ありがとう





バックできません!



私が積込しましたので
雑にのせたものなどありません!



車の天井まで
保護犬の応援のお品
チギチギ
ペットシーツ
フード



ありがとうございます!



自分で開けての作業は深夜にやるので
トントンママの
お申し出に感謝



GO!保護犬GO
休めませーん(笑)




いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****