【お速報】痴呆の花太郎社長、兵庫へ | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます


過去にモデル犬も勤めてくれた
花太郎社長


里親さん決まりました


ゆうさん、ゆきみさん
花が決まったとお話ししたら
泣いてくれました





筋力が落ちないように
毎日外へ出し


筋力をつけ
介護とはほど遠い


シニアケア


花太郎を
ただ愛してくれたこと
感謝ばかりです


これから里親さんの手に渡りますが
思いは複雑です


花太郎社長
精一杯いきろ!


生き抜け!


里親のT様、
花の命、よろしくお願いいたします



オリオンママ、ルー・ももこママさん
ありがとうございました


ゆきみさん、ゆうさん
花太郎の輝きの時間をくれて
本当に本当に 感謝いたします



GO!保護犬GOは
飼い主が現れず
殺処分への日程が決まったとき


あんたのこと、
私は見ていたよ、


誰もが知らん顔をするなんて
思っちゃダメだよ


さあ、GO!保護犬GOの犬になりな
うちへ行こう!



本当にそれだけで
保健所へお迎えに行ったのです



仕事?
きちんと半休とりましたよ(笑)



さあ、これから往復6時間
ロングドライブだ



花太郎、幸せに



いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****