ありがとう 3/1保護犬の会 ヨシエさん医療費フリマ! | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

卒業犬 のジェット君 あらため ふき君

1歳

 

 

ふく君 7歳




子犬でお渡しして

立派になった犬たちを見ては

本当に よいものを食べているんだなあ、と

感激です!

ほかに言葉ないのか!(笑)



は、さておき…



やっぱりね…お渡しした子が

貧相な姿で、おいおい何があった?

この子返せ

なんて思いたくないもの




ご支援者様のワンちゃんたちをみても

大切にされている子達ばかり!



お越しいただいたゲスト様方からも

私たち幸せもらってるんです!




さあ、小山っ子いぶきちゃん、ダックス マロン君の里親 ヨシエさん。



 

 ヨシエさんのレンズを通して

イベントご覧くださいませ






 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

(以下 YOSHIEさんブログより)

******

3月1日の保護犬会ありがとうございました。

NEW !
テーマ:

日曜日ドッグポート清水様で行われたGO保護犬GO保護犬会に皆様

ご来場頂きましてありがとうございました。

 

私、地元スタッフとして参加いたしました。

 

 

新型コロナの影響で、お客様来られるかなあと心配しておりましたが、

 

思いはひとつ、

赤い糸を待っている保護犬達の為に、

 

 

多くの方々にお越し頂き嬉しく思いました。

 

一階は保護犬会場、二階はフリマ会場

 

私はニコほのかちゃんママとフリマ係を担当いたしました。


屋上のドッグランの一画で青空フリマ。

全国から保護犬の医療費の為にと送って下さった素敵な商品がたくさん並んでおります。

綺麗にタグ付け、ラッピングされ、元々素敵な商品がさらに素敵に変身キラキラ

事前にご準備して下さった縁の下の力持ち様の保護犬愛を感じましたラブラブ

 

いっとき黒い雲が見えて、大切な商品が濡れてしまうびっくりと危なかった時もありましたが、最後までお天道様にも恵まれておりました☺️

 

 

ご来場者様には入り口で消毒にも気持ちよくご協力頂きありがとうございました。

一階でも除菌、二階でも除菌、

除菌、除菌でコロナ対策しっかりやり、皆様をお守りいたしました!

 

 

卒業犬 ハート君来てくれてありがとう❤️。

 

お写真撮り忘れてすみません、卒業犬ひなちゃん元落花生ちゃんも来て下さってありがとう。

ちびっ子ちゃん達、募金したい、したいとお父さんにおねだりしながら募金してくれてありがとう❣️

 

フリマ募金ご協力頂いた方々ご紹介しますキラキラ

 

おのだ様

 

原様

 

マロちゃん

 

安倍様

 

伊藤様

卒業犬 瀬戸内君、ジェット君

 

卒業犬 福君 

 2013年元子犬のカツオ君 7歳 になりました💐

 

やまなしからたけまるさん、

縁の下の力持ち。

綺麗にラッピング作業も以前からして下さってて、昨日もいろいろ一階で案内係されながらも二階に来て気にかけて下さってありがとうございました。キラキラ

 

さてさてフリマの金額は

お買い上げ金額 45360円

募金                      3830円

合計                49190円

でした。

 

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

 

 

一階の保護犬会のご様子は、

ぶぶさん、はる君ママさん、温泉ゆいPさん、クッキーちゃんママさん達が既にご報告されてますので、GOさんのブログをお楽しみくださいませルンルン

 

 

マロンいぶきの命の恩人は

GO!保護犬GO  さん

里親さん募集中

 

そして、次のフリマは

 

医療費応援フリマ

次回は富士での開催です

たまげたフリーマーケット アットエスしずおか →★

富士マリンプール:〒417-0843 富士市田中新田275-9

 * * * * * 
以上、転載でした


二つのブログランキング参加中。 読んだよ!ポチ押しでまた頑張っちゃいます(絵:ぴーパパさん)
 

 



宣伝もありがとう!!

GO!保護犬GOのイベントでのご寄付は



全額

GO!保護犬GOの犬たちに

利用されます



身近なみんなが

きちんと信じられる活動が

できていることに

大きな感謝



ありがとう

ありがとう

ありがとおおん!



 

保護犬の里親になるには

、必ず ★里親申込アンケート ご記入ください⇒クリック でアンケートが開きます。 内容をGO!が確認しお返事させていただきます。  

 


こちらも要チェック 転載元ブログ
YOSHIEさん

  



 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援物資の送付先(クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1ヤマト運輸 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)