ありがとう!3/1保護犬の会 はるままのカンタンご紹介編 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

頭痛はだいぶ楽になってきました

熱も下がってきたみたいです




 

わざわざ
お越しの上で
ご寄付いただいた
保護犬たちの恩人様
頂いたお金は
そのまま通帳にいれます

フリーで使うことなく

確実に
医療費になります!

GO!保護犬GOの
保護犬たちを思い


この子たちを助けてくださる
足長お兄さま、お姉さま方です

里親のみなさんへ
こちらのように
ご寄付をいただけるお陰で


譲渡費用を
押さえられています


本当に、本当に
ありがとうございます!


物資でのご支援の皆様


犬たちの日頃の生活
快適な暮らし

フリマの売上げ

GO!保護犬GOと
スタッフの活力

になります!

ありがとうございます!


お越しの方が
手をさしのべてくださる

とても嬉しくて
それに
正直…
なきゃやってられないので


重ねて感謝申し上げます!



 




乙女のトキメキ保護犬の会ミニin横浜

無期限延期になりました


 

 静岡県迷い犬(7日超過で殺処分)

(以下 はるママbenitanさんブログより)

******



いつもGO!保護犬GOを応援いただきありがとうございます。

イベント参加への自粛が多い中
本日はGO!保護犬GO保護犬の会
@ドッグポート清水様にご来場いただき、受付での消毒・マスク着用などのコロナウィルス感染症への予防対策にもご理解、ご協力いただきありがとうございました。


早速ではございますが
ご支援・ご寄付のご報告をさせていただきます。


ご寄付合計67,890円
 
フリマ売上49,190円

合計117,080円


ご寄付いただいた方々

ご支援いただいた方々

差入れウインク


******


保護犬の会プチ報告

テーマ:

ぼくはるです

保護犬の会ぼくはお留守番でした

ぷしゅぅ〜もやもや


 

犬トイプードル今日のGOワンコチワワ黒パグ

なすくん里親さん決定!

おめでとうルンルンルンルン

 

クローバークローバークローバー

 

 

元保護犬はるとの

幸せな日常を綴っています

 

 

3月1日保護犬の会は

はるにはお留守番してもらい

出かけてきました

 

受付でお手伝いしたので

中の様子は少ししか撮れませんでしたが・・・

かわいい子たちの写真を

どうぞご覧ください

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいのなんの・・・ラブ

賑やかな様子がご覧いただけましたでしょうかルンルン

ぶぶさんのブログは保護犬の会の裏側までご覧いただけま〜す! →★

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

今回は、コロナウィルス感染症への予防として

条件をクリアした方の限定入場

入口での手指の消毒とミストシャワー〈必須〉

再入場時も同様

マスク着用義務などなど・・・

徹底した対策をとりました

 

そんな中でも和やかに会が進められ

有意義なイベントだったのではないかなと

感じましたキラキラ

 

 

コロナウィルスも

まだ終息の明かりはみえませんが

世の中が暗く沈みませんように・・・

 

 * * * * * 
以上、転載でした


二つのブログランキング参加中。 読んだよ!ポチ押しでまた頑張っちゃいます(絵:ぴーパパさん)
 

 

 

保護犬の里親になるには

、必ず ★里親申込アンケート ご記入ください⇒クリック でアンケートが開きます。 内容をGO!が確認しお返事させていただきます。  

 

こちらも要チェック

転載元ブログは⇒ はるママbenitan

  

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援物資の送付先(クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1ヤマト運輸 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)

 


一言



かわいそうだから保護してほしい

言うのは簡単

それなら費用払ってくださいよ!


いい人になりたいだけですか?

 本当にいい人を私はほしい