ぼくはるです
保護犬の会ぼくはお留守番でした
ぷしゅぅ〜もやもや


 
犬トイプードル今日のGOワンコチワワ黒パグ
なすくん里親さん決定!
おめでとうルンルンルンルン

クローバークローバークローバー


元保護犬はるとの
幸せな日常を綴っています


3月1日保護犬の会は
はるにはお留守番してもらい
出かけてきました

受付でお手伝いしたので
中の様子は少ししか撮れませんでしたが・・・
かわいい子たちの写真を
どうぞご覧ください












かわいいのなんの・・・ラブ
賑やかな様子がご覧いただけましたでしょうかルンルン


クローバークローバークローバークローバー


今回は、コロナウィルス感染症への予防として
条件をクリアした方の限定入場
入口での手指の消毒とミストシャワー〈必須〉
再入場時も同様
マスク着用義務などなど・・・
徹底した対策をとりました

そんな中でも和やかに会が進められ
有意義なイベントだったのではないかなと
感じましたキラキラ


コロナウィルスも
まだ終息の明かりはみえませんが
世の中が暗く沈みませんように・・・




アップアップアップ
GO!保護犬GOさんの活動や
保護犬の様子は
こちらのブログからご覧下さい






Have  a  wonderful Day キラキラ