他の子とも平和!これぞ社会性◎じゅあんちゃん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



一度か二度
注意しただけで
心に響く


反発心なく
素直に 『やっちゃダメなんだ』
と受け入れる


じゅあん100点
私のやることなくなった
餌やりうんち拾いのみです





遠近!


じゅあんと 
おかめ納豆ちゃん(呼び名かめたん)


想像以上にお利口!
これぞ多頭飼の過酷な中で生きた子!






小さい子とも
大丈夫!


これって実はすごいことで
多頭飼育だった子だからできることかも






犬はいて当たり前の存在だから
興味なし



他の犬には興味なし!
ってことは平和 ということです



じゅあん
なんだか


しつけ少ししたら覚えちゃったので
もう教えることはありませんので



医療完了とともに
お引き渡しできそうです!!


とても素敵なおうちっ子になります!
外で飼うなんてあり得ません


この子は家畜じゃないのです


完全室内飼育
お散歩とトイレのみ外
あとは人と同じ空間


家族なら当たり前だよね
里親希望者様お待ちしてまーす


記事を遡ってみてね
アンケートへの入り口ありますから
(誘導になってない?!)


中型雑種お探しの方
こんな良い子なかなかいません


里親さん、
2頭目におとなしい中型犬を、と思ったら
チャンスです


はい、
じゅあん
DE
ポンっ


なお、スポーツできて元気で頭がよくてはっちゃける子なら こっぷちゃん


全く操縦できなくなる
マイペースすぎるだろ~!
おばかちゃんがかわいい! 
という 寛大すぎる方は ビーグルのあんこうがおすすめです👇👇




ビーグルは 
はっちゃけこそビーグル
操縦できないからビーグル!


というGO!保護犬GO独特の発想があるため


教えるのは シーツトイレだけです
ビーグルだから、いいんです!(笑)



じゅあんの お利口ぶりが
あんこうがいるお陰で
際立っております(笑)




いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****