見つかりました24日(祝)搬送ボラさん | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



24日の
搬送さん
みつかりました

YOUさん、長泉町から富士まで
レイアママ、富士から御殿場まで


くるみダダチャ豆ママ、カワグチさん、
エクレア(エクスプレス)ママさん
手をあげてくれてありがとうございました!

とても嬉しかったです!!




なんですと!!




①朝便
朝一番です(8時~9時)
御殿場もしくは長泉 から 富士市まで


②帰り便
午後(時間未定)
富士市から 御殿場市まで


犬の搬送
GO!が直接お渡し、受け取りします
搬送中の犬の写真、ブログは自由です


面識ある方に限らせていただきます!
GO!保護犬GOまで直接
ご連絡お願いします





笑う犬には幸せがついてくる~!
搬送はこの子たちではありません☺



里親になれなくても
預かりできなくても
ペット不可のアパートにお住まいでも


保護犬のこと、できることたくさんあるよ!


臭くてうるさくて 『もーいやっ!』
て思っちゃうかもしれませんが


そこは聞こえないフリしまーす(笑)


そんな都合の悪いことは
耳に入れないGO!保護犬GOを
助けてくださーい




搬送さん見つかって~!
絵:ぴーパパさん
 

*****