ありがとう 1/26 応援フリマ ご支援の報告 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます

 

 GO!保護犬GOを

応援いただき

ありがとうございます



寿太郎くんは小さくなって

おうちに帰ってきました



メッセージ、励ましのお言葉、お花などなど

ありがとうございました





画像 マコトさん

火葬場からの空



バイバイ!ジュジュ!



ジュジュ、あなた青空の犬 だったんだ

不思議だよ、悲しくない

離れてしまった気がしない



これからは、見えなくても

専属ガードドッグとして

お仕事をしてね!




いつもたくさんのフリマ物資を

保護した犬たちのために

お寄せいただきありがとうございます



GO!保護犬GOに

寄せられたフリマ物資は、私が開梱しており

確実に手元に届いてますよ

(が、お礼のご連絡できません。申し訳ありません)



遠くからもお越しいただいた皆様

ありがとうございました



ユキミさん、今回もいろいろありがとう!

ネギちゃん、調整やら何やら本当お疲れ様!



全国の皆さん巻き込み

保護犬の健康と未来のため

GO!保護犬GOのフリマ

存在します


皆さん

もっともっと

でもチョットずつ

踏み出してみよう


私たちと一緒に!




で、踏み出しました(笑)



(以下 まなるママさんブログより)

******

ご来場&ご支援ありがとうございました☆フリマin伊豆の国市ご報告☆

テーマ:

 

昨日はお足元の悪い中傘

GO!保護犬GO応援隊主催の

医療費レスキュー!🏥フリーマーケット👛

in 伊豆の国市にご来場&ご支援いただき

誠にありがとうございました!!爆笑

 

 

お買い物はお楽しみいただけましたでしょうかはてなマーク

 

 

今回は

〜貴方にあかりを灯します〜

akari様のご厚意により広々室内会場を

お借りしての開催となりました音譜

美味しいドリンク🥤も提供していただき

オーナー様に改めて心より感謝申し上げますドキドキ

 

ありがとうございました!!ゲラゲラ

 

 

ひらめき電球お買い上げいただいた方にお知らせですひらめき電球

 

 

昨日、わんこサークル🐾をお買上のお客様へ。

白いプラスティック部品1つ不足してませんか?

2/9キラメッセ大フリマイベント👛で

お渡しできます❣️

 

誠に申し訳ありませんでしたあせる

 

 

…次回のイベントのお知らせも

させていただきます音譜

 

2020ぬまづフリーマーケット

フェスティバル

&消費生活展にもフリマ出店決定!! 

 

2/9(日) 10:00〜14:30

プラサヴェルデ

(キラメッセ沼津内)

 

ワンコ服🐾を販売します👚音譜

 

医療費レスキュー!🏥フリーマーケット👛に

ご来場&ご支援よろしくお願いします!!ゲラゲラ

 

 

 

ここで

昨日のご支援のご報告をさせていただきます鉛筆

 

 


キャッチー・サハラ・キラ様

 


ヒロト様

 


れおな・たけのこ様

 


横浜 天音(メロン)様

 


ルーク様

 


ひかり様

 


ヤマダ様

 


あんず(あんまん)様

 


きなこ様

 




ぽんず様

 


CA DOG.H様

 

東京で保護活動をされている団体様です🐾

お友達がご寄付を届けてくださいました音譜

ありがとうございますキラキラ

 

 


マロン・いぶき様

 

 

たくさんのチギチギやペットシート🐾

オムツやフリマ用品プレゼントビニール袋など

たくさんのご支援をいただきました音譜

 

 

 

あんず(あんまん)様

マロン・いぶき様

ヤマダ様

みやび様

竹丸様

 


美味しい差入れもありがとうございました🍬

スタッフの励みになります音譜

 

ご報告漏れはありませんでしょうかはてなマークあせる

失礼がありましたら申し訳ありませんえーん

 

 

 

本日の売上ご報告(ご寄付含)✨

65,000円❣️

 

後藤治療院店頭販売(ご寄付含)✨

70,000円❣️

I様(コップちゃんのお預かり様)

ご寄付ありがとうございますドキドキ

 

 

合計135,000円❣️でした🤗

 

ありがとうございました💞

 

 

 

至らない点あせるも多くあったかと思いますが

スタッフ一同

改善を重ね、より良いものに

していきたいと思いますアップ

 

今後ともご支援の程よろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

GOさんのブログはこちら

⬇︎

GO!保護犬GO

〜知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ〜

 

出会いの機会キラキラを増やすため

ランキングUPにご協力くださいアップ

 

里親ご希望の方はまずGOさんのブログから

アンケートメモをお送りくださいビックリマーク

 * * * * * 
以上、転載でした


『ポチっ』応援ありがとう
 

GO!保護犬GOから保護犬を迎えたい方歓迎

 

転載元ブログ:
下矢印 

まなるママさん

 

 里親募集中の犬一覧
 保護犬の会ポスター  犬一覧ポスター  個別犬ポスター
 猫☆Animal3rdEyes@静岡市
 チラシで応援ショップ様募集
 ご支援物資の送付先(クロネコヤマトのみ可)⇒〒412-0018静岡県御殿場市山の尻1047-1ヤマト運輸 御殿場山の尻センター気付 GO!保護犬GO(TELなし・問合せ不可)