【おお速報】なつはぜちゃん里親さん決定 | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし。
フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



なつはぜちゃん
里親さん決定!

おおお速報
ごめんなさい
m(_ _)m






保護




まるまる肥えてました





歯はありました
あまりに歯茎までいたんでいたので


抜歯しました


なっちゃんの歯は
ゼロになりました






小さなお腹





いってらっしゃい





アメーバからは削除されるでしょう
別にリンクから見れるようにする時間
あるかしら



なっちゃんの子宮




破裂寸前でした


あまり動けなかったのは
もうタイムリミットが
迫っていたのかもしれません




でもね、でもね
間に合ったのです




だって


こんなお顔に
なったのだもの



シッポ大回転で
喜ぶなっちゃんは


ヒビキくんと
おんなじ素敵な方のもとへ
行きました


『面会不要です
GO!保護犬GOさんの選んでくれた子を』


で、なっちゃん幸せつかみました!


事前のヒアリング
ご家庭のライフスタイルや環境


いろいろ聞いて
浮かんできた子を
おすすめします


保護犬を
ただ 餌やってうんちとって


という管理だったら
できないと思います


そして大成功!
とってもかわいいって里親さん


これからもまたGO!さんから
譲ってほしいから


なんて嬉しいお言葉


なつはぜなっちゃん
酷い下痢や膀胱炎

足はパテラで
痛み止め、サプリメント

良いフード
日光浴


できることは全部
リレーで頑張ってきました


なっちゃん
ありがとう


また元気に会おうね!


なつはぜちゃん
里親さん決定
横浜で
悠々自適な
せいかつ


なっちゃん、幸せに






いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****